旦那の事でお願いします。 かれこれ7-8年前に酷い事をかなりされ私は人が変…
旦那の事でお願いします。
かれこれ7-8年前に酷い事をかなりされ私は人が変わりました。
それからGPSを付けるようになり、今もです。
しかし旦那はいまだに、GPSを付けてるのか?
俺はこの6年間真面目にしたと言います。
しかし最近小さな嘘がわかりました。
それは嘘を突き通そうと賃貸の壁を壊してました、やましいからでしょうか。
しかし証言者もいて嘘がわかりました。
小さな嘘をつく人間は大きな嘘を平気で付くと思います。
6年間真面目にって当たり前ですよね。
それまでの不真面目さは異常でした。
旦那の会社の人間達に私の悪口を散々言ってたり、私の意見や話を聞いた事ない会社の人間達は旦那の味方になるに決まっているのに自分の味方だと勘違い。
しかも同じ男同士ならほぼ同じ意見になり、旦那に賛同しますよね。
それを鵜呑みにしてて馬鹿らしいです。
簡単に許せる事と許せない事ってありますよね?
自分はされてないから何とも思ってない旦那に怒りしかわきません。
早く死んで欲しい。
お金はいらないからこの世から消えてほしい。
本気で思います。願います。
なので生命保険はかけてません。
お金じゃないんです、死んでいなくなる事が目的です。
話はそれましたが、何年経とうが消えない事はありますよね?
もう終わった事、昔の事と決めるのは私ですか?旦那ですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
死んで欲しいと願うほどの相手と婚姻関係を解消しないことがすべての元凶です。
質問に答えるなら、終わったことと決めるのは双方の同意があることが重要なのではないでしょうか。
旦那さん、または主さんが一方的に決めることではなく、片方が納得してないならそれはその人の中では終わっていないので。
でもそこにこだわったままだと、そこから何も良い状態には発展していかないと思います。
ありがとうございます。
許すべきなんでしょうか?
本人悪びれてる様子は全くなくいます。
何があったかというと、簡単に描きます。
人のアドレスにいる男性を全員削除
その時どこかの主婦と卑猥なメールやり取り
バレないと思ったのか問い詰めても嘘ばかり、暴れたり暴力
仕事に行くといいマン喫へ、
人にはお金の全てを見せろと言っておいて旦那は隠し金
勤務先が賭博店
俺の金で~モラハラ三昧
物を壊す
暴力
闇金に私や実の弟の個人情報を入力しヤクザから職場に電話
押金詐欺にあう
とにかく嘘をつく
ざっくりですが1部です。
こんな事が短い間にあり人間不信になりました。
別れればいいのでは?
離れればいい
話はそれましたが、何年経とうが消えない事はありますよね?
→あります
もう終わった事、昔の事と決めるのは私ですか?
旦那ですか?
→これは、どちらでもありません。
過去は消さないですが、お互いの努力次第かと思います
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 564HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 261HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 223HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 248HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 351HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 155HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧