注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

付き合って4年、彼氏の気持ちがわからない。相手は私と別れたいのかも。 この…

回答5 + お礼3 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
23/01/16 02:44(更新日時)

付き合って4年、彼氏の気持ちがわからない。相手は私と別れたいのかも。

この土日に彼が誘ってくれて急遽弾丸旅行に行くことになりました。
彼は営業マンで常に仕事がすごく忙しいです。
でもこうやって旅行に連れてきてくれて嬉しいなと思っていたのですが
私が生理だったので、彼氏に頭を押さえつけられてフェラして
彼はキスもしてくれないし
眠る時には凄く神経質になるので私が近くにいることも嫌がります。
ホテルも素敵なホテルを取ってくれたし、ご飯も私が食べたいものを食べさせてくれるし私に贅沢をさせてくれます。
今新幹線で帰っています。グリーン車でかなり空いているのに席は隣同士ではなく前後です。
帰りのタクシー代まで渡してくれて不自由のない旅行だったかもしれません。

でも私はもうそんなの全部いいからただ抱きしめてほしいしゆっくりお話ししたりしたいです。
私は今も彼が好きだけど、彼はそうではないのかもしれないです。
昔はこうではなかった気がします。
だけどもう彼の前で素直にこうだと話せないです。

私は1人で彼の後ろの席で泣いています。
情けないです。

タグ

No.3713853 23/01/15 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/15 17:13
通りすがりさん1 

ええーーどういう事?
前後で座っているの?
そんなのあり得ない、、、

こんな事言えばどうかと思うけど、道具にしか思われていない。
せっかくの旅行なのに、別々に寝て別々に座って帰るなんて。で、別々のタクシー?
20年経つ夫婦でも手を繋いで歩くし、ハグだって毎日する。
まだお付き合いの段階でこれって、、、。
ゆっくり考えて、彼に気持ちを話して今後どうするか決めた方がいいですね。

No.2 23/01/15 17:14
匿名さん2 

好きでもないのに忙しい中旅行というのは考えにくいです。元々スキンシップが苦手とか、プレイスタイルが淡白なだけかもしれません。もしくはなあなあで付き合ってるか。積極的に別れたがっているという感じはしませんので、一度話してみたらいかがですか?せっかくゆっくり時間が取れたのだから抱きしめてほしかったとか別れ際だけで良いから抱きしめてほしいとか。そこで意見が合わず、じゃあ別れようとなる可能性もありますが。
付き合いたては誰しも相手に合わせようと努力します。あなたも彼氏様から見たら何か変わったのかもしれません。4年も付き合っていればお互い何かしら環境は変わっていますしそういったことも要因かもしれません。いずれにせよ話し合わないことにはこのまま悲しい思いをし続けるだけですよ。

No.3 23/01/15 17:21
誰にも言えないさん3 

嫌われたくないというあなたの
気持ちが彼との恋愛に上下関係を
作ってしまった。

生理でうまく発散出来ない苛立ち
であなたを女性として敬うとか
欠けている男性ですね

4年ならもう決断する時ですよ
新幹線は空いていたの?に前後ろ?
予約席でやむを得ずですか?

No.4 23/01/15 17:24
匿名さん4 

きっと別れ話になったら、彼はきっと、
(いや、何不自由なく旅行とか好きにさせたじゃん、貢いであげたじゃん?なのになんで別れるの?)って言ってきそうですね。
彼女にお金を掛ければ、それが愛だと勘違いするタイプに見えます。

今もう泣いてるなら、答えはすぐそこです

No.5 23/01/16 02:19
お礼

>> 1 ええーーどういう事? 前後で座っているの? そんなのあり得ない、、、 こんな事言えばどうかと思うけど、道具にしか思われていない。 … 荷物が多いから後ろの席にしたらしいです。

私もペットか何かと思われているように感じます

No.6 23/01/16 02:21
お礼

>> 2 好きでもないのに忙しい中旅行というのは考えにくいです。元々スキンシップが苦手とか、プレイスタイルが淡白なだけかもしれません。もしくはなあなあ… 元々淡白なタイプではあるのかもしれません。

会話を試みてみましたが
あまり私の話を聞く気はないようです。

4年も経てばお互いに変わりますよね。
変化を受け入れられないことがいけないのかもしれません。

No.7 23/01/16 02:22
お礼

>> 4 きっと別れ話になったら、彼はきっと、 (いや、何不自由なく旅行とか好きにさせたじゃん、貢いであげたじゃん?なのになんで別れるの?)って言っ… お金をかけてもらえるのはありがたいかもしれないけど、お金では買えないものって確かにあるようです。

No.8 23/01/16 02:44
匿名さん2 

≫6
聞く気がない時点で終わってます。なあなあで誤魔化せる、聞いてやる価値がないと思われています。
どんなことにも変化はあって、それを受け入れる必要はあります。でも我慢をする必要はありません。変化がある以上、あなたが彼を見限る可能性だってあるでしょう。彼もその変化を受け入れるべきです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧