注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
武道している人ってなんで人を殴ったり蹴ったりする技術を学んでいるのでしょうか? なんか自称精神を鍛えているとか言っている人もいるけど、人を傷つけて精神が鍛えら

もうすぐ付き合って1年経とうとしてました。 2週間前ぐらいに突然距離を取られ、…

回答2 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♂ )
23/01/18 15:14(更新日時)

もうすぐ付き合って1年経とうとしてました。
2週間前ぐらいに突然距離を取られ、2日後に好きだけど友達に戻りたいと言われ別れたくないと拒みましたが結局どうにもできずに友達に戻ってしまいました…
僕が2年後に18歳になった時に会おうという約束をしていましたが、相手とは5歳差でネットの遠距離恋愛という事もあり「どちらかに好きという感情が2年後まで残っているか不安」というのと「学生ということもあり将来性が不安」という真っ当な理由で返す言葉もありませんでした。
確かに今の気持ちはずっと好きな自信があるし、自分が勉強等を頑張り安定した収入を得て彼女を絶対幸せにしたいって言う気持ちがありますが、所詮それも言葉だけになっちゃいますし信憑性がないのでとても悔しいです…

彼女は僕が小・中学生の頃不登校で学力が全然なかったのを救ってくれて今では高校の学年順位で1桁台に行きましたし、学校に行きたくないという思いを無くしてくれた恩人で、今でも感謝してるしほんとに大好きでした。

でも友達に戻ってからというもの、「今までが甘やかしすぎた」と言い、明らかに他の人と喋ってる時よりテンションが少し低く冷たい態度を取られることがあります(僕の気にしすぎなだけかもしれませんが)
友達に戻ったらそんなものかもしれませんがまだ慣れてないという事もあり、冷たい態度を取られる度に胸が痛くなり不安な気持ちでいっぱいになります…

この前恋愛感情ってまだ残ってるの?と聞くと微妙と言われ、それでもやっぱり彼女の事が大好きで忘れられなくてまた復縁したいと毎日思う日々で辛いです…
何か行動で示してもっと彼女に見合うような男になりたいと思い、筋トレや食事制限等をして体づくりをしたり、勉強も人一倍頑張ってます。

何か彼女をまた振り向かせる方法はありませんでしょうか…?
無謀を言うことは重々承知しております…
ですが本当に心から愛してる人なので他の人に取られたくないです…

どなたかアドバイスくださる方居ましたらよろしくお願いします…🙏
長文失礼致しました。

タグ

No.3714188 23/01/15 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/16 10:05
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

昔のAO入試とかで、早く大学決めれ。
 まぁ基本的には、キミを大人として一人立ちさせる責任があるって、彼女が自身を追いつめちまったんだろうなぁ。

No.2 23/01/18 15:14
匿名さん2 

やっぱり大学決めて進路先を安定させた方がいいんですかね…
考えすぎて疲れたと言っていたので年齢差がある以上仕方のないことなのでしょうが、もっと早く気づいてあげたら良かったです😢

3年生になるまでに大学を選んでみようと思います。
アドバイスありがとうございました🙏

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧