バカバカしい悩みなのですが
今のバイトを辞めて、新しいバイトをしようと思うのですが、細木数子の占いの本を見ると、今とても運が悪いので、新しい事は始めるなと書いてありましたι
こんな事気にする自体ちょっとおかしいのかもしれませんがι
占いは、そんなに気にしなくてよいですよねι
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
バイトを辞めて入社とかなら新しい事かもですが、別のバイトなら気にしなくても良いのでは~?
新しい事をしないという事は、今までを振り返るとやる…
ありがとうございますm(_)m
すごいですね。新しい事をしないとは、今までを振り返る、とてもかっこいいと思いました。
本当にありがとうございますm(_)m
>> 2
大丈夫ですよ!私は、自分が占い師になろうかと思う程本を読み、〇〇グッズにも凝ってましたが、最悪に苦しいときにそれらに頼っても、何の助けもあり…
ありがとうございますm(_)m
なるほど、そうですよねぇ(u_u)私も頼っててダメでした。
ありがとうございます^^
>> 3
細木数子最近テレビでも占いなんてやってないし信用しない方がいい
ありがとうございますm(_)m
確かに。人の事馬鹿と言うし 笑 私はどちらかというと江原さん派です。
ありがとうございます^^
>> 7
ありがとうございます(^^)
そうですよね、気にしないで行こうと思います☆ちょっと気にしすぎてましたねι
新しい回答の受付は終了しました
