注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

ここでは、(性)風俗=ソープランド、の事? 俺はソープなんて性風俗の極めて…

回答3 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
23/01/18 09:21(更新日時)

ここでは、(性)風俗=ソープランド、の事?

俺はソープなんて性風俗の極めて特殊な1部のジャンルであり、本番行為を伴わないヘルスやキャバクラが性風俗を代表している気がするんだが。

イメージ的には学校=東大って限定している感じ。学校なんていろいろいっぱいあるのに。

本番行為の無い性風俗には行きたいと思っても、ソープには行こうとは思わない無いなぁ。

この感覚は俺だけかなぁ。

No.3714385 23/01/16 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/16 09:21
匿名さん1 

ここの大半の人が利用した事ないだろうからね。知らなくて当然。

No.2 23/01/16 10:07
匿名さん2 

>ここでは、(性)風俗=ソープランド、の事?

え?そうなんですか?
気にしたことなかったですが、言葉の意味が違うから書いてある単語の意味の通りに解釈してたと思います。

>俺はソープなんて性風俗の極めて特殊な1部のジャンルであり、本番行為を伴わないヘルスやキャバクラが性風俗を代表している気がするんだが。

私はソープが極めて特殊とは思わないですね。
風俗の中には、ソープもヘルスも他にも色々あるなっていう認識です。
キャバクラは飲食店で性風俗じゃないと思いますよ。セクキャバだったら一応性風俗ですかね。

>イメージ的には学校=東大って限定している感じ。学校なんていろいろいっぱいあるのに。

学校は、それ以前に人によって小学校・中学校・高校・大学だったり自分都合すぎる感じですね。
法律で学校とは何か書いてあるんだから、自分が言っている学校だけが学校だと思わずに、見ている人に分かる表現使えよとは思いますね。
小中高大が分けて考えられないような人なら、自分が行っている特定の学校に限定して話を進めてもおかしくはないと思います。
東大の人は、学校=東大という意味じゃないことが分かっているから、適切な表現を使えるんじゃないかと思いますよ。

>本番行為の無い性風俗には行きたいと思っても、ソープには行こうとは思わない無いなぁ。
>この感覚は俺だけかなぁ。

そんな事はないと思いますが、本番がある方が客はつきやすい面があるのは事実だと思います。

No.3 23/01/18 09:21
通りすがりさん3 

風俗は性産業のことでピンサロヘルスソープデリヘルなど全てでしょう。
本番で言えばピンサロはないけどヘルスでもありますからね。
ソープじゃなく禁止されてるヘルスやマッサージ店でいかに本番をヤレるかを楽しむ男もいるからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧