注目の話題
あの人スレ消したけどどうなったかなぁ
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

どっちが好きかわからなくなってきた。。 マッチングアプリで知り合った彼氏と職場…

回答1 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/01/19 04:07(更新日時)

どっちが好きかわからなくなってきた。。
マッチングアプリで知り合った彼氏と職場の先輩
2人とも年上です。
彼氏は3ヶ月、先輩は一緒に働いて1年半になります。
彼氏とは価値観と好きなものがものすごく似ててすぐに仲良くなりました。付き合っててあまりストレスもなく、おおらかな性格と、あとビジュアルも大好きです。
先輩は単に仕事ができるのを間近で見てるから憧れや尊敬を好きと勘違いしてるだけかもしれません。でも関わっていくほどプライベートではどんな感じなんだろう?もっと素を見てみたいという気持ちになります。
ただ、進展のさせ方がわかりません。
間近で見てるとは書いたものの同じプロジェクトにいるというだけで、私はリモートワークしてて普段会うこともないため話すのは用事があって電話するときのみ。
最近は私が仕事で悩みがあり先輩にも打ち明けてみたら親身に聞いてくれてアドバイスもくれ、いつでも力になりますからと言ってくれてるので嫌われてはなさそうです。
彼氏とはうまく行ってないわけではなくむしろ順調だと思いますが、やはりアプリでの出会いでリアルで知り合い→友達→友達以上のように仲を深めた過程がない分最近好きなのかよくわからなくなってます、言い方悪いけど飽きた?かもしれなくて、一番先にどこに惹かれたかはやはり顔なので顔が好きなだけなのかと思ったり。。
すみません、どうしたいかも自分でわからず吐き出すだけになってしまいました。

タグ

No.3716291 23/01/19 02:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/19 04:07
匿名さん1 

まぁスレ見る限りは先輩が気になっちゃったから彼氏の存在が薄くなったような印象。

だから先輩の方に関心があって好きだけど先輩をよく知らないのでその好きが本物の好きなのか自信が持てない感じというか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧