注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

私は小学生六年生なのでもうすぐ卒業式です。 私は卒業関係実行委員なんです(私含…

回答1 + お礼0 HIT数 117 あ+ あ-

オタマタマ( 12 ♀ lNqVCd )
23/01/20 10:39(更新日時)

私は小学生六年生なのでもうすぐ卒業式です。
私は卒業関係実行委員なんです(私含め8人 一クラスに四人ずつ)
そのため毎朝卒業式で歌を大きな声で歌うために発声トレーニングをすることになったんです。そこで6年1組(自分の組)はふつうにやって何事もなく終わったんです。
6年2組も普通にやろうとしたら先生(これから6年2組の先生を👩‍🏫とします)に「実行委員がお手本を見せなさい」って言われたらしくて精一杯の声でお手本をしたら
声が小さいだのなんだのみんなの前で泣くほど怒鳴られたらしいんです。
そこで私は怒られるのはめんどくさいから動画で声のお手本を撮ってそれをみんなの前で流せば声の大きさ誤魔化せるんじゃないか?って提案したんですけどそれじゃあ絶対👩‍🏫に怒られるらしくて、、、
何か👩‍🏫に怒られることなくお手本をする方法ないですかね?
あと月曜日に👩‍🏫に反論しにいくので先生を黙らせる方法も教えて欲しいです。
長文失礼しました🙏

タグ

No.3716880 23/01/20 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/20 10:39
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

声が小さいのは、日ごろの先生の教育の結果です。変わりません。気に入らないと言って殴りますか?体罰しますか?やれるもんならやってみたら良いじゃないですか。

と、教師に言い放つ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧