注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

アパートの電気器具の修理をしている人に 車検にお金が必要 車がないと仕事ができな…

回答2 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
23/01/20 01:39(更新日時)

アパートの電気器具の修理をしている人に 車検にお金が必要 車がないと仕事ができないからといって 18万5000円 貸した という件ではお世話になりました。 個人のページにたくさんの女性の知り合いがいました。若い女性(ほとんど20代)ばかり300人ほどいました。その人の中に やはりこの人にお金を貸している人が数名いました。額はそれほど大きくなく一番大きくても3万円とかですが・・・・『私も探しているのですが突然連絡が取れなくなって・・・・』という感じの回答が来ました。夜逃げされてもう一か月になろうとしています。 まだ今のところどこにいるのか という手掛かりが出てこないです。住民票は元の住所のまま移していないのですが その場所にはもういません。住民票を移動させないでいるので どこにいるのかはもう特定は難しいと思います。
 私以外にお金を貸している人が 情報を教えてくれたのですが Facebook では仮想家族のようなものを作っていたらしくて 特定の女性と数名付き合いがあったらしく そこにかくまってもらっているという情報も得たのですが、300名もいますので、その中で誰かというのを特定するのはほぼ不可能です。資産のようなものを持っているのかどうかは不明です
私のほかにも数名(少なくとも10名以上)の債権者がいます。もうあきらめた方がいいとは思いますが・・・・悔しいです。

タグ

No.3716903 23/01/20 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/20 01:34
通りすがりさん1 

可哀想だけど…ちょっと主さんの過ちとしか結局は言えないかなぁ。あまり安易に他人を信用しすぎない、期待しすぎない方がいいですよ。もしかして異性としての魅力に負けたとかでは?大抵の不自然な話は、自分が削られるだけになるものです。高級ブランド買わされたっ諦める方が楽だし、そんな犯罪してそうな人との繋がりは危険なので、家鍵変えるとか、TEL番変えるとかすべきです。気をつけて!

No.2 23/01/20 01:39
匿名さん2 

ショボい詐欺師ですね。ずっとそうやって来たのでしょう。でも金額が金額ですので一応警察に行かれて相談されてはどうですか?
住所変更をしたら居場所がバレてしまいますからたぶんずっとそこに置きっぱなしにしているんだと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧