注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

トイレ行っても何も出ないのに授業中になると、めっちゃガス溜まってトイレしたくなる…

回答2 + お礼2 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
23/01/20 16:47(更新日時)

トイレ行っても何も出ないのに授業中になると、めっちゃガス溜まってトイレしたくなるのってなんでですか?

マジでお腹痛くなるし、匂いも気になります…

タグ

No.3717133 23/01/20 15:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-01-20 15:38
匿名さん1 ( )

削除投票

緊張からでしょうが、朝にうんちを出してないのが大きいとおもいます

毎日うんち出してますか?

便秘だとオナラも出やすいし匂いも臭いですが、快便だとオナラもそれほどでないし匂いはありません

お腹も痛くならないです

オナラは、うんこを出す前準備ともいえます。オナラが出そうになるならそろそろウンコを出さねば、というタイミングです

ここでオナラを我慢したり、うんこを我慢することでうんこを出すタイミングか引っ込んでしまい、便秘になる悪循環のループにはいります

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/20 15:38
匿名さん1 

緊張からでしょうが、朝にうんちを出してないのが大きいとおもいます

毎日うんち出してますか?

便秘だとオナラも出やすいし匂いも臭いですが、快便だとオナラもそれほどでないし匂いはありません

お腹も痛くならないです

オナラは、うんこを出す前準備ともいえます。オナラが出そうになるならそろそろウンコを出さねば、というタイミングです

ここでオナラを我慢したり、うんこを我慢することでうんこを出すタイミングか引っ込んでしまい、便秘になる悪循環のループにはいります

No.2 23/01/20 16:07
お礼

>> 1 そうですねー、多分緊張かもです。
朝トイレ行ってるんですけど水とかお湯飲んでも全然出なくて…

なるほど…
我慢したくないんですけど毎回トイレ行きたくなるタイミングが授業中なんですよね💦
先生にも言いずらくてすっごい我慢してました。

No.3 23/01/20 16:28
匿名さん1 

便秘のループに入っちゃってるから、本気で改善したかったら朝はうんこのために1時間早く起きる必要あるかも

出そう出そうって頑張っても出なくて、全ての身支度終えて、ゆっくり本読みながら温かいお茶のんで……ってやってるとグルグルグルってウンコ出したくなるよ

朝の時間ないときにトイレ行くだけいっても出ないし、いきむのは身体によくないです

朝じゃなくても夜は出てますか?

朝出せたらオナラの心配がぐっと下がるんですか、夜でもとにかくうんこをしっかり出せたら腹痛はなくなるとおもいます

根本改善にはならないけど、オナラの苦しみを和らげるなら薬局でガスだまりの薬買うといいですよ

No.4 23/01/20 16:47
お礼

>> 3 そうですよね💦
これでも5時に起きてるんですけど学校遠すぎて(;;)

焦ってたら出ませんもんね💦
夜は結構出てます!

試してみます!
回答ありがとうございましたm(*_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧