注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

愚痴です。 あーもう疲れた。 うるさい。関わりないくせに悪口言ってあだ名…

回答1 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
23/01/28 13:00(更新日時)

愚痴です。

あーもう疲れた。
うるさい。関わりないくせに悪口言ってあだ名つけないで。そんなにストレス溜まってんのかよ。大丈夫か。話くらいなら聞くから悪口言わないでくれ。

ってかみんな私のこと嫌いすぎんだろ!!泣くぞバカ!最近寒いし。傷つくんだけど。
「ぶりっ子」だなんて私が一番思ってる。「背が高ければ誰でもいい」とかウザい!!初恋の人が高身長だったんだよ。引きずってんだよ黙れー!٩(๑`^´๑)۶
っていうか、たとえ高身長が好きだったとしても、あんたには興味ないから!勘違いすんなし!
陰口言われてたのを知ったときが一番傷つく。大事な人に言われてたなら尚更。
純粋な悪意は、直接ぶつけてきてほしいんですけど。てか仲良くもないのに否定してくんな。浅慮すぎ。

まあ、私なんて、人の気持ち考えられないし、優しくないし、ブスだし、ただの怠惰ですけど!
私だって悩んできたんだよ!その結果がこれなんだよ。許してほしいよ。

あーあ。もう辛いや。寒いし。
一人くらい好きになってくれたっていいじゃん。無理だろうけど。

あーあ、どんな顔して学校行けばいいんだろ。
よし!(๑òωó๑)いつもと変わらない私で行って、驚かせてやるか!!私は強くなる!負けないぞ!!月曜日が一番好きだし!

あ、あと私の悪口言ったって決めつけてごめん。もし事実だったら泣くけど。

タグ

No.3717990 23/01/21 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/28 13:00
匿名さん1 

おつかれさま。無理しないでね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧