注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

事故について

回答1 + お礼0 HIT数 769 あ+ あ-

みる( 37 ♀ uaUyw )
07/04/29 21:01(更新日時)

事故について詳しい方いたら教えて下さい
三ヶ月前に主人がバイクに背中を当てられて背中の骨2ヶ所折れてしまい 一ヶ月半の入院と二ヶ月の通院(仕事は休業)をして そろそろ良くなってきたので仕事をはじめようとしたのですが 運の悪い事に事故にあった時主人は再就職したばかりでまだ働いてない状態で三ヶ月以上も休んでしまい 仕事を始めたいといったとこ主人に回す仕事はないみたいで働けないような状態です。 保険会社からは病院代や休業保障 入院通院に対する慰謝料はしてもらえますが この事故で仕事を失った場合に対する慰謝料なり保障はしてもらえるのでしょうか? 事故は主人が歩行者だったので過失はありません

No.371816 07/04/28 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/04/29 21:01
わん ( 30代 ♀ KRArc )

私は保険会社の営業員ですので保険請求の件でアドバイスさせていただきますね😤 ご自身の加入している内容に介護保障付加してませんか?あと骨折給付金も!入院中にも一ヶ月 ごとに 診断書の費用はいりますが保険請求もできますよ😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧