注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

仕事に悩んでいます。 32歳・営業職・入社2年目・既婚者(子供二人) 仕事が…

回答1 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♂ )
23/01/23 00:08(更新日時)

仕事に悩んでいます。
32歳・営業職・入社2年目・既婚者(子供二人)
仕事が遅く毎日8時~10時まで残業しています。
前職(営業職)は休みが少なく家族の時間を大切にしたいため土日祝休み、残業少なめの営業職に転職しましたが結局残業してしまって家族に迷惑をかけてます。
さらに職場の上司はパワハラ気質で
「お前にセンスがない」
「営業に向いてない」
「自分は記憶障害か?」
などの言葉も浴びせられております。
仕事上ホウレンソウの徹底は必要ですがパワハラ気質の上司がいるため怖くて相談もできずにいます。
もやは仕事に対してやる気も出ません。

前職の際には営業内でも一番多く顧客を持っていたり3年連続前年の売り上げ越えなど営業成績はそこまで悪くはなかったです。

今はもはや自分に自信がなく今後家族を支えるためにはどうすればよいのか悩んでしんどいです。
根性はないですが自殺も考えてしまいます。

誰にも相談できずつらいです。
どうすれば楽しい人生、集中できる仕事につけますか。

タグ

No.3718798 23/01/22 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/23 00:08
匿名さん1 ( ♀ )

主さん、大丈夫ですか?
まず、絶対に自殺なんて考えないでください。遺された奥様、かわいいお子さんがどんなに悲しく辛い思いをなさるか。

上司に関しては、録音は出来ませんか?パワハラの証拠になります。
出来れば奥様、信頼出来る方に相談なさってみて、心療内科の診断書を取る、パワハラについても弁護士に相談するなど、方法はあります。
まだまだお若いのですからいくらでもやり直しはききますよ。
どうか、少しご自分を甘やかして、ちょっと楽に考えてみてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧