注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

この間彼女持ちの人に振られてもいいと言う覚悟で告白をしました。ですが保留になりま…

回答1 + お礼1 HIT数 178 あ+ あ-

もも( 16 ♀ lBoVCd )
23/01/23 15:24(更新日時)

この間彼女持ちの人に振られてもいいと言う覚悟で告白をしました。ですが保留になりました。保留にされてから約1週間なのですが、その間に不思議に思うことがあったので聞きたいです。

1つ目 「応援をして欲しい」と言ったら「いいよ」と言われたのですが返信が来なかったのでお礼と「今でもいいですか」という内容のものを送ると「電話の方がいい?」ときました。嬉しかったので電話で応援をしてもらったのですが、その内容が「○○さんならできるよ」「頑張ってね」と言われました。どういう心理で応援(しかも電話)してくれたのでしょうか。
2つ目 告白をした時「本当に嬉しい」と言われました。これもどういう心理で言ったのかが知りたいです。
3つ目 彼氏の有無、元彼と別れた理由、付き合ってた期間など聞かれたのですが皆さんはどういう心理でこのようなことを聞きますか。
4つ目 この3つで付き合える可能性はどのくらいですか。

長文になってしまいすみません。
お優しい方是非教えて欲しいです。

タグ

No.3719093 23/01/23 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/23 15:17
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

真剣に悩んでおられるでしょうから、
真面目に回答をします。

今回は、
ネットで得た回答を信じるよりも、
現実で「その人」のことを実際に知っている人に複数相談して、
得られた回答を元に、あなたなりに考えて答えを出すようにしてください。

あなたのことも、その人のことも知らないこちら(ネット回答者)としては、
具体的な情報がないのに「それはこういう意味だと思いますよ」と答えることになります。
予想にしても、想像にしても、
かなり適当になってしまいます。

今回は、
根拠のない天気予報みたいな回答より、
現実のご友人たちの方が頼りになると思います。

No.2 23/01/23 15:24
お礼

>> 1 そうですよね!すみませんでした🙇‍♀️💦
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧