注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

ただの愚痴です。死ぬほど長文です。 部活に行きたくないです。 顧問が…

回答2 + お礼2 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
23/01/23 20:33(更新日時)

ただの愚痴です。死ぬほど長文です。

部活に行きたくないです。
顧問がクソほどうざいんです。

勉強も運動も授業態度も完璧。
テストも通知表も最高評価。
そのうえ、美人で可愛くてスタイルが良くて、部活でも戦力になる、
先生に懐いている生徒を求めているらしくて。

少しでもテストの点が悪かったら、
「この程度もできないの?
ほんとお前らって幼稚だよな。
そんなんだから試合も勝てない。」
って言ってきたり。
(30点中28点取りました。)

試合でミスしたら、
「スパイクの出来ないお前なんか要らないんだよ。こっち来んな。」とか。

他にも、うちの部にぽっちゃりした子がいるんですけど、その子に対して、
「お前がいると部活全体が恥ずかしいから痩せて?とりあえず、毎日食べたものをメモして俺に渡せ。」
と言ってたり、
みんなが練習してる中、その子だけ走らされたり。
結局痩せなかったから、全然試合に出して貰えないし。

一生懸命頑張ってても、
「お前らの頑張りは頑張ってる"風"なんだよ。本当に頑張ってる人の半分も頑張ってない。」とか、

「お前を試合に出したくて出してるわけじゃない。お前以外いないから、仕方なく出してるだけ。」とか。

少しでもミスしたら、何かしら暴言を吐いてきます。

あとは、私の部には、幽霊部員の子がひとり居るんですけど、
「アイツ邪魔だから辞めさせちゃおっか。
アイツのこと無視しろ。」
とか、教師が言っちゃいけないNo.1発言かましたりするので、ちっとも尊敬できません。

お気に入りの子とそうじゃない子との差別がえぐいし、セクハラパワハラ当たり前。
しかも部活は土日どちらとも入ってて、
OFFは月曜のみ。
満身創痍です。

正直、もう本当に部活に行きたくないです。
辞めたいけど、担任だから辞めたら気まずいし、前に退部していじめられた先輩がいるので怖いです。
それに、内申にも響きますし、、。

変な文章あったらすみません。
とりあえず顧問禿げろ!!!!!

タグ

No.3719311 23/01/23 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/23 20:26
匿名さん1 

教育委員会に訴えれば普通に何かしら処分下ると思うよ。そんなクソ教師。

No.2 23/01/23 20:29
匿名さん2 

それな!!!!
気持ちわかりすぎる…やっぱいるよねそーゆー先生どこにでも!うちの顧問も同じだよ!教師なんて仕事だからやってるだけで結局生徒のことなんて適当なんよね…もう最悪。゚(゚´Д`゚)゚。
習い事が入ったとか言って誤魔化して週一だけ休むとかしてみれば?
頑張って!

No.3 23/01/23 20:29
お礼

>> 1 教育委員会に訴えれば普通に何かしら処分下ると思うよ。そんなクソ教師。 やっぱクソですよね!?!?
それ聞いて安心しました。
卒業したら訴えようかなって思ってます。
回答ありがとうございました。

No.4 23/01/23 20:33
お礼

>> 2 それな!!!! 気持ちわかりすぎる…やっぱいるよねそーゆー先生どこにでも!うちの顧問も同じだよ!教師なんて仕事だからやってるだけで結局生徒… 貴方も学生さんですか?
仲間がいて嬉しいです!!!
金貰ってんだからちゃんとやれよ!?
って思いますよね、笑

今度サボってみます笑
お互い頑張りましょー!
回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する