注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

マッチングアプリで出会った男性がいますが、彼が私に興味があるかわかりません。彼の…

回答6 + お礼6 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
23/01/25 01:58(更新日時)

マッチングアプリで出会った男性がいますが、彼が私に興味があるかわかりません。彼のことが気になり彼のことをもっと知りたいと思うのですが、彼が私に興味がないのに連絡を続け迷惑にもなりたくないです。恋愛経験があまりなく困っています、率直な意見をいただけると勉強になります。よろしくお願いいたします。

■状況
彼とアプリでマッチし、私がLineのやり取りが苦手なので、数回メッセージのやり取りした後に、彼が「いつか飲みに行こうよ」って言った時に、私から「今週末会おうよ」と誘い会うことになりました。しかし前日になっても詳細の連絡がこないので、私から「明日はどこで何時に会う?」とメッセージすると「ごめん、明日会えなくなった。代わりに○日は空いている?」ということが数回起こりました。代わりの日を提案するということは会いたいという気持ちは持ってくれているのだろうけど、数回ドタキャンされると、私に興味ないんだなと思い、2人とも長期休みで実家に帰省するのもあり、自然に連絡をとらなくなりました。1週間程経ち、彼からメッセージがくるように。お互い帰省中だったので近況報告やお互いの写真(顔含む)をやり取りし、帰省が終わったら会おうねとなりました。初めてあった時にいい感じになり、夜を一緒に過ごしました。その後彼は変わらず連絡をくれ、私から「次いつ会える?金曜、○○(彼の家から歩いて10分)で友達と飲む予定で早め解散予定だから、暇だったら会う?」と言い、彼は「その時の状況次第で」という曖昧な返事。当日彼から「まだ飲んでるの?」と連絡がきたのですが思いの外友達との飲みが盛り上がり、私が「もうすぐ終わりそう、今日会える?」と返事をしたのは12時を回ってから。彼は「会いたいけど、疲れたからまた今度にしよう」と言われました。その後彼から3日ほど連絡が来なかったので、今日私から「最近どう?」と連絡して何回かメッセージのやりとりをしたのですが最後は彼から「笑」だけの返事がきてやり取りが終わってしまいました。忙しいだけかもしれないけど、まだ私から誘い続けていいのかわからず。。

23/01/24 18:58 追記
彼:39歳
私:32歳

タグ

No.3719923 23/01/24 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 23-01-24 19:49
匿名さん2 ( )

削除投票

会う気はないですね。見る限りは…。
しっかりと彼のことを知りたいなら、飲んだあとに会うとかそういうのは避けた方がいい気がします。
彼ももしかしたら、遊ばれてるの?なんで飲んだ後に会うの?ただの友達じゃん。
って思ってしまったかもしれないですね

No.6 23-01-25 00:26
匿名さん6 ( )

削除投票

気になっているお気持ちがある匿名さんには申し訳ないですが・・
すっごく失礼な男性だなって感じました。

はじめのリスケの回数も、1回ならまだいいですが、数回・・・
その部分からして私は、『ないな〜』って思いました😅
一応、こちらも時間を空けているわけで。

もし、彼と付き合うことになったとしても、彼が主導権を握り振り回してくる気がします。
(その時の気分で決めたいタイプの人なのかと感じたので)

もっともっと、匿名さんを大切にしてくれる人って世の中にはたくさんいるのに、それでも彼にそのまま進んでいきたいですか?って私は逆に質問したいです🥺

とても献身的で優しい匿名さんには
『楽しい💓キュンキュン💓』
そんな恋愛をしてもらいな〜って素直に感じます。

No.5 23-01-25 00:01
匿名さん5 ( )

削除投票

やりとりの内容で、誠実さほとんど感じないので無しですね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 23/01/25 01:32
お礼

>> 6 気になっているお気持ちがある匿名さんには申し訳ないですが・・ すっごく失礼な男性だなって感じました。 はじめのリスケの回数も、1回な… ご意見ありがとうございます。私の今後のことも考えていただき、なぜ匿名さん6さんがそのようなご意見になったのかご説明、そして私が自分で答えが出せるように逆質問まで‥、お優しい言葉でコメントいただき、私感動しました。見ず知らずの人間にこんなに優しくしてくれる人もいるんだから世の中捨てたもんじゃないと。笑 素敵な出会いをし、愛し愛され自分の心を満たし、私も他の人に優しさを配れるようにしたいと思います。ありがとうございます。

No.11 23/01/25 01:22
お礼

>> 5 やりとりの内容で、誠実さほとんど感じないので無しですね。 ご意見ありがとうございます。誠実さ‥たしかにないです。自分を守るためにも 忙しいんじゃ? とか考えていたら、誠実さがないことが見えませんでした。教えていただきありがとうございます。

No.10 23/01/25 01:19
お礼

>> 4 完全に興味ナシですね。 せふれとしても選んでもらえなかったって感じですね。 主さんマッチングアプリは向いてないと思いますよ。 結婚… ご意見ありがとうございます。ここまで興味持たれないこともあると信じることができず、忙しいだけでは?などと都合のいい言い訳を考えていた自分に気が付きました。お恥ずかしい限りです。。実は結婚は臨んでおらず、好きな人を作りその人に愛され日々を過ごすというのが目標なのでマッチングアプリを利用しています。今後結婚を意識することがあれば、検討してみます!!

No.9 23/01/25 01:13
お礼

>> 3 脈ないです。 しかもなんでその状況でヤったんですか??理解不能。 付き合えることないと思うので他探しましょう。 ご意見ありがとうございます。ズバっと言っていただき、目が覚めかけています。相性は大事なので付き合う前に確認はしたいですが、1回目でした自分の行動が今の状況を招いている可能性もあり、反省です。脈はないと気づいたので、次にいけるよう心の整理を進めたいと思います。

No.8 23/01/25 01:10
お礼

>> 2 会う気はないですね。見る限りは…。 しっかりと彼のことを知りたいなら、飲んだあとに会うとかそういうのは避けた方がいい気がします。 彼もも… ご意見ありがとうございます。正直に仰っていただき目が覚めかけています。(彼から連絡きたら心は喜んでしまいそうですが) そしてアドバイスもありがとうございます!!重いと思われたくなくての行動でしたが、軽い関係になることは望んでいないので、矛盾していました。。反省です。

No.7 23/01/25 01:05
お礼

>> 1 全然噛み合ってないし、ちょけてる印象。 笑 おもしろくないし、笑えない。会う気ないならさようならです。 ご意見ありがとうございます。冷静な第三者様からみると、彼は遊んでいるのが明確ということですね。会う気がないならさようならと割り切ることができなかったのですが、みなさまの意見を見て、執着している自分にきがつき、執着を捨てる方法をググりました。少しずつ前に進もうと思います。

No.6 23/01/25 00:26
匿名さん6 

気になっているお気持ちがある匿名さんには申し訳ないですが・・
すっごく失礼な男性だなって感じました。

はじめのリスケの回数も、1回ならまだいいですが、数回・・・
その部分からして私は、『ないな〜』って思いました😅
一応、こちらも時間を空けているわけで。

もし、彼と付き合うことになったとしても、彼が主導権を握り振り回してくる気がします。
(その時の気分で決めたいタイプの人なのかと感じたので)

もっともっと、匿名さんを大切にしてくれる人って世の中にはたくさんいるのに、それでも彼にそのまま進んでいきたいですか?って私は逆に質問したいです🥺

とても献身的で優しい匿名さんには
『楽しい💓キュンキュン💓』
そんな恋愛をしてもらいな〜って素直に感じます。

No.5 23/01/25 00:01
匿名さん5 

やりとりの内容で、誠実さほとんど感じないので無しですね。

No.4 23/01/24 22:03
匿名さん4 

完全に興味ナシですね。
せふれとしても選んでもらえなかったって感じですね。

主さんマッチングアプリは向いてないと思いますよ。
結婚相談所にしてみては?

No.3 23/01/24 20:21
匿名さん3 

脈ないです。
しかもなんでその状況でヤったんですか??理解不能。
付き合えることないと思うので他探しましょう。

No.2 23/01/24 19:49
匿名さん2 

会う気はないですね。見る限りは…。
しっかりと彼のことを知りたいなら、飲んだあとに会うとかそういうのは避けた方がいい気がします。
彼ももしかしたら、遊ばれてるの?なんで飲んだ後に会うの?ただの友達じゃん。
って思ってしまったかもしれないですね

No.1 23/01/24 19:11
匿名さん1 

全然噛み合ってないし、ちょけてる印象。

おもしろくないし、笑えない。会う気ないならさようならです。

• << 7 ご意見ありがとうございます。冷静な第三者様からみると、彼は遊んでいるのが明確ということですね。会う気がないならさようならと割り切ることができなかったのですが、みなさまの意見を見て、執着している自分にきがつき、執着を捨てる方法をググりました。少しずつ前に進もうと思います。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧