注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

渇き。R-15.2009年。ホラー、LOVE禁断映画。「オールドボーイ」のパク・…

回答1 + お礼2 HIT数 355 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
23/01/25 13:18(更新日時)

渇き。R-15.2009年。ホラー、LOVE禁断映画。「オールドボーイ」のパク・チャヌク監督作品。かなり、生々しく刺激的なので、苦手な人にはオススメしないです。簡単に【ネタバレあります】人体実験で、奇跡的に助かった、神父サンヒョン(ソン・ガンホ)だったが、そのせいで、吸血鬼になってしまい、彼は病院で血液を飲んでいた。そして、人妻テジュ(キム・オクビィン)と強く惹かれあうようになる~~あとは、映画を観てね。パク・チャヌク監督だけに、過激で、○ロスな描写があるよ。観たかな。感想お願いします。

タグ

No.3720253 23/01/25 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/25 09:52
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。以前、渇きも、オールドボーイも、デイジーさんに教えてもらって、探したのだけれど、無くて、同タイトルの別作品?あって、結局、まだ観れてないんですよね。どちらも、刺激的なで、面白そうなので、いつか観ようと思います。

No.2 23/01/25 12:38
お礼

>> 1 サヤマさん、「オールドボーイ」初めて観た時は、暴力的描写がスゴいので、驚きでした、主役はチェ・ミンシク、「悪魔を見た」の殺人鬼役した俳優です、彼の表情は怖さ感じますね。「渇き」は、同タイトルで、日本映画のありますね、あれは、いまいちでした、観ない方が良いです。韓国のは、やはり、過激で、生々しくて、ソン・ガンホが血を飲む場面は印象深いです。人妻役の人も美人で、度胸あり、大胆な演技してます、この人を観て、韓国の女優さんはスゴいなと思ったですよ。この監督の最新作、「別れる決心」予告編みたら、○ロスと暴力描写があり、ストーリーも展開が読めなそうで、興味深くなりました。ちなみに、織田信長の予告編みたら、やっぱり、キムタクは木村拓哉に見えてしまう、信長は、染谷奨太が良いな。しかし、韓国映画を観たら、なんだか、キムタクに、物足りなさを感じてしまったですよ。キムタクファンに怒られるかな。

No.3 23/01/25 13:18
お礼

韓国映画は、刺激が強烈だけど、面白いね。去年は、マ・ドンソク主演の「犯罪都市2」、1/12日に観た、「非常宣言」、昨夜みた、「パーフェクトドライバー」3作品ともに、殺人を何とも思わない人間が、でてくる。容赦ない、暴力描写は、韓国映画ならではだ。マ・ドンソクには、サイコパスな人間でも、相手が悪すぎだけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧