注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

僕は体が女の子で、心が9割男の子です。好きになるのは男の子です。 それで、僕の…

回答2 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

クロ( 2uLUCd )
23/01/25 10:56(更新日時)

僕は体が女の子で、心が9割男の子です。好きになるのは男の子です。
それで、僕の将来の夢がいれいす、すたぽら、シクフォニのいるボイシングに入ることです。
僕は今までそういったアイドルグループが嫌いだったんだけど、いれいすのYoutubeをクラスメートに勧められて見たら、言葉で言い表せないくらいの衝撃があって、僕もこんな風になりたい、と思いました。
今は地方住みだし、まだ10代でTwitterやYoutubeも家で禁止されていて(いれいすのYoutubeは学校のパソコンで見ました)この思いをボイシングの社長であるないこくんに伝えることもできない。
僕はずっと胸の奥でモヤモヤを溜めて、会いたい、話したい、入りたい、などの色々な憧れの気持ちをずっとずっと抱えています。
いつもいれいすの楽曲を聴いたりして歌を歌っています。
僕はどうすればいいんでしょうか。
この夢を両親に話すことができないので(両親はLGBTQ+を受け入れない人)もうどうすれば良いか分かりません。

タグ

No.3720286 23/01/25 09:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/25 10:14
匿名さん1 

すとぷりの莉犬さんを知っていますか?
あの方もそうです。
でもそれを言い訳にせず一生懸命活動してきたからあんなにも有名になって認めてもらえたんです。
確かにアンチなどはそういうことをいうかもしれませんがファンは好きならば認めてくれるはずです。
なのでそこら辺は大丈夫だと思います!

Twitterで思いを伝えることができないのは仕方がないことです。使えるようになった時に今までの思いと一緒にDMやらなんやらしてあげてください!

推しがいる事務所に入りたい。会いたいなんてみんな思ってます。なので、下心満載のコメントなどはやめていた方がいいですよ!

今できること、例えば……歌の練習を毎日する。話のネタを色々作る(やり過ぎは注意)肺活量を増やすためのランニング……後は勉強と社会を学んでおくこと!

歌い手は顔うんぬんより、歌声、歌い方、など見られますから。あとは、生放送などを基本皆さんしていらっしゃるのでボキャブラリーを増やしておくといいと思います!
(将来、ならなかったとしても使えるから!)

"多分"、有名実力歌い手になったら向こうから声をかけてくれるのでは?

いれいすやボイシング(極一部は好き)は苦手なのでそこら辺の詳しいことはわからないですが……
ご参考に程度に。

No.2 23/01/25 10:56
クロ2 ( DwrVCd )

ありがとうございます。
訳あって違う電子機器でやっています。
Twitterできるようになったら即DM送ります。
でも推しとかじゃなく憧れなのでそこらへん間違われないように、やりたいと思います。
あとは歌を上達させます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧