注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

DNT'T WORRY DARLING/ドント・ウォーリーダーリン。2…

回答2 + お礼2 HIT数 251 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
23/01/27 15:30(更新日時)

DNT'T WORRY DARLING/ドント・ウォーリーダーリン。2022年。スリラー映画。22年11月公開。簡単に【ネタバレあります】アリス(フローレンス・ビュー)は、夫ジャックと幸せな日々を送っていた。ある日、隣人が、赤い服の男たちに連れ去られる現場を目撃する。以降、不可解な出来事が続き、彼女は精神的に不安定になっていく~~あとは、映画を観てね。後半は驚きの展開になっていくよ。フローレンスは、『ミッドサマー』といい、不気味な場所に行くね。監督は女優のオリヴィア・ワイルド、才能あるよ。感想お願いします。

タグ

No.3720919 23/01/26 08:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/26 09:58
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。昨日、今日と寒いですね。今日は日差しが暖かく感じますが。知らない映画でした。フローレンス・ピューは、ミッドサマーといい、ホラーやスリラーで頑張りますね。金髪で、スタイル良くがっしりした体型、クロエちゃんと少しかぶります。

No.2 23/01/26 11:15
お礼

>> 1 サヤマさん、フローレンスは、マーベル映画で激しいアクションもする、ホラーやスリラー映画にでてる、クロエちゃんと似てますね、特に「ミッドサマー」での演技は印象深いです。本作では、彼女の○ロス場面が多いですが、後半から、展開が、ガラリと変わります、是非、観てみて下さい。今日も寒くて、体調いまいちで、年かな。

No.3 23/01/27 15:01
心配性さん3 

しのサン、こんにちは。夜廻りです。
遅れましたが、明けましておめでとうございます^_^

映画の感想じゃなくて許してください。

しのサン、体調よくないのですか?寒いからでしょうか… 寒波スゴイですしね。
私も寒さに参ってますよ😅

このあいだは4回目のコロナワクチン接種で副反応がひどかったです。

しのサン体調に気をつけてくださいね。私も気をつけます。ここまで読んでくれてありがとです。

ではまた\(^o^)/

No.4 23/01/27 15:30
お礼

>> 3 夜廻りさん、おめでとうございます。寒くて、腰、肩が痛くて、乾燥肌もあるし、参ってます。精神的にも、気力がなくなりますね。自分は5回ワクチン打ちましたよ、一度、モデルナ打って、1日たったら、副反応の高熱がでて、仕事休みました、あとは、ファイザー打って、副反応は、なかったです。もう、ワクチンは打ちたくないですね、免疫ついてないのかな。これから、花粉症もあるし、マスクは欠かせないです。映画は、キムタクが織田信長を演じる作品が、興味津々です、監督は時代劇うまいし、期待できそうかな?夜廻りさん、体調に気をつけて下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧