注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

癌でしんどいのは、わかるけど…。 義理親は役にたたないし。 ミュンヒハウゼン…

回答1 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名( 42 ♀ yjWSCd )
23/01/26 10:13(更新日時)

癌でしんどいのは、わかるけど…。
義理親は役にたたないし。
ミュンヒハウゼン症候群か?

私の旦那ですが、連日、連夜、病院の救急外来に駆け込んでばかりで、いい加減、私も嫌気さして、付き添いはしません。
どのみち、点滴して、採血して、結果聞いて、貧血、酸欠、低体温があるものの、薬もらって終わりだし。

昨日の夕方、めまいがすると、かかりつけ医に診てもらい、ついさっき、夜中に、また、手に力が入らないとかで、救急外来に2回行き、相手にされなかったようで、今朝も、夜明け頃から起こされ、また、新たな病院行ったし。
付いて行かへんから!って言ったら、冷たいだと。
確かに、冷たいけど、私もしんどいよ。

良い部分、たくさんあっても、最近、ミュンヒハウゼン症候群だと思うようになり、イライラする時あります。

タクシー散々乗り回し、人が支払いに置いておいたお金、断りもなく抜いていくし。
盗っ人癖もあります。

先々、がんセンターに行きますが、行くまで、こんな事が続くのか…。
私の方がしんどいし、めまいします。
寝不足続きです。
自分は、ひたすら寝てるくせに。

義理親は、何も知らず、呑気に入院中。

何で、私と私の母が、息子の入院の為に、毎回動かないといけないのか。
理不尽です。

私の母には、申し訳ないです。

最近、仕事疲れと、多分、私達のせいで、こけて骨折して、入院までしたし。

義理親は、全く何もしないし、無関心。
いい格好だけして、ややこしい事は、私らに色々押し付けて、礼もなく、後は知らんぷり。
寄りかかっとき…が、義理母の口癖。

皆さんの周りに、ミュンヒハウゼン症候群の方おられたりしますか?
ちなみに、うちの旦那は、ミュンヒハウゼン症候群だと思われますか?
病院通い止めるよう、対策ないでしょうか?
ご意見、アドバイス、お願いします。
理不尽ですよね…。

タグ

No.3720931 23/01/26 08:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/26 10:00
通りすがりさん1 

義理両親から何か頼られても、息子のことで手一杯なんでって断る。
旦那には救急車はタクシーじゃないから、精密検査受けてくれという。
離婚にむけて動いたほうが良さそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧