注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

学校で 「消えたい」 「人間辞めたい」 言ってる人は精神病ですか? 本気…

回答3 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

るる( 17 ♀ MrfVCd )
23/01/27 01:08(更新日時)

学校で
「消えたい」
「人間辞めたい」
言ってる人は精神病ですか?
本気で言ってる確率どんくらいやと思いますか?

私は病院で診断されないと精神病では無いと考えており、親にバレてないからいけませーんでも多分ネット診断でしたら精神病だから自分は精神病患者なんでーすって言ってる人が嫌いです。
自分はリスカアムカレグカOD自殺未遂に依存してるし親にもバレてて、親には精神心配されたりもしたけど、病院は行ってないしそもそも自分が精神病とは一切かけ離れているとわかってるのでそんな奴の意見はどーでもいいかもしれませんが。

嫌いなんですよ
本当に病院に行ってる人たちに失礼って思うんですよ
だから学校でヘラヘラしながら死にたい消えたいとか言う人とか、
リスカしたい、リスカしよとか冗談ですぐ言う人。
リストキャットをネタにして手首に猫を書いてくる人や
先生に当てられて問題答えるのミスったり、スマホ落としたり、ちょっと思うように行かなかっただけで
もーしにたーい
ってみんなに聞こえるように大きな声で言う奴が死ぬほど嫌いです

リスカに関しては自分のがバレた時そういう奴らはどういう対応してくるのかとか、バカにされるのかなとかとりあえず無駄な悩み事が増えます

自己中ですよねごめんなさい
本当に思ったこと書いただけなんで無視してもらっても大丈夫なんですけど

みんなさんはどう思いますか?
学校で「死にたい」「消えたい」「人間辞めたい」「リスカしよ」「リスカしたい」とかいう奴らのこと。

タグ

No.3721226 23/01/26 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/26 19:04
匿名さん1 

このサイトにもたくさんおるぞ。

No.2 23/01/26 19:10
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

いっぱいいますよ。
精神病の人達が多いかも
私も死にたいと思うことあって精神病です。

No.3 23/01/27 01:08
匿名さん3 ( ♂ )

そんだけやってたら素人が贔屓目に見ても立派な精神病患者ですよ。
認めたくないの?恥ずかしいの?
早めに受診お願いします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧