注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

同性愛者です。 私はネット恋愛をしていて 同性の人と付き合っています。 一回…

回答2 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
23/01/27 18:09(更新日時)

同性愛者です。
私はネット恋愛をしていて 同性の人と付き合っています。
一回別れたことがありますが 4か月ほど後に復縁しました。
いままでで約7か月間付き合っています。

私も彼女もお互い一度も会ったことがありません。
住んでいるところも結構遠いので会いたくても会えません,,,。(愛知と広島)
高校生になったらバイトをする予定です。
ですが貯金をするとしても、私は私立の高校に行くためバイト代のほとんどが授業料に入れられちゃいます。 

最近は少しうまくいっていません。

今はこのような感じなんですが、遠距離で一回もあったことがないならサッと別れて次の恋をするか、このまま続けていくか どちらがいいと思いますか?
私は彼女のことが大好きですが、彼女はよく異性のゲームの相方と仲良くしているので「私よりそっちのほうがお似合いだと思うな」と思うようになってきて 最近彼女といっしよにゲームをやっていません。正直 自分は彼女に依存していると思います。自分がなんだか怖いです。この先のことも考えると怖いです。
こんな私といたら彼女の将来が壊れてしまいそうで怖いです。
別れなきゃと思うのですが大好きなので別れたくないんです。これがずっと頭の中でぐるぐるしています。
今まで付き合ってきた人の中で一番大好きなんです。初めてこんなに家族以外で好きになりました。だから慎重に考えたいです。
長くしてしまい、それに文章もおかしくてすいません。よかったら回答お願いします。

タグ

No.3721716 23/01/27 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/27 14:58
匿名さん1 

顔は見たことあるの?

No.2 23/01/27 18:09
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

ネット彼女やからなぁ。ネカマの可能性は捨てきれないが。まぁ、今の距離感で。そのまんまにしときなされ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧