注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

今度夢の国に行くんだけど、自分は精神病持ってて行く子達もそういう子達なんだけど、…

回答1 + お礼1 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
23/01/27 17:35(更新日時)

今度夢の国に行くんだけど、自分は精神病持ってて行く子達もそういう子達なんだけど、疲れたら休んでいいよね…もちろんその子達はそれぞれお互いの事を理解しようとしてくれてるから「無理しないでね」とか言ってくれてるから……多分大丈夫だと思う…

でもやっぱ行きと、帰りの電車が1人になるのが怖い……人が大勢いる所が自分はキツイ。だから入園する時は遅めな時間にしてもらったし、帰りも早く帰るつもりなんだけど、ちょっと心配。

でも本当に友達には感謝してる。同じ病気で。みんながみんな、最優先は自分って決めていつも仲良くしてくれてるの。本当にありがとうの言葉しか浮かばない。

夢の国は、現実逃避できるから大好き!だから楽しみたい、何か夢の国であまり体を動かさずに、楽しめる乗り物とか、場所ってありますか?

タグ

No.3721781 23/01/27 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/27 17:30
お礼

ちなみにシーに行きます

No.2 23/01/27 17:35
通りすがりさん2 ( ♀ )

夢の国に行かれるのですね!楽しんできてくださいね!

ランドに行かれますか?シーに行かれますか?

ランドだったら、小さい子向けのアトラクションが多いのでゆるく遊べると思います!
フィルハーマジックというアトラクションは映像ショーを見る感じなので、座ってるだけです。3Dが大丈夫ならぜひ。
また、パレードなど観るのも問題なければ、疲れたらパレードの時間に合わせてパレードルートにレジャーシートを引いて休憩がてら場所取り&パレード鑑賞するのもおすすめです!

シーは絶叫系が多いですが、マーメイドラグーン・アラビアンコースト・ポートディスカバリーはゆるめのものが多いです。
ただ、シーはど真ん中にハーバーがあって移動距離が増えるので、歩く距離はランドより多めです。休憩しつつ遊ぶのがおすすめです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧