注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

サークルの仕事について不満があります。 副部長がサークルの場所の予約をする…

回答1 + お礼1 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
23/01/27 22:18(更新日時)

サークルの仕事について不満があります。

副部長がサークルの場所の予約をするのですが、副部長は春休み中はあまりサークルに参加せず帰省するらしいです。それで、3月の活動場所の予約を誰かに頼もうとしているのですが、そのやり方が嫌で嫌で仕事を引き受けたくありません。

そのやり方とは、副部長は、10人くらいしかいない学年ごとのグループLINEで春休みもサークルに参加する人を聞きました。私も帰省はするのですが、サークルは休まず参加するつもりだったので、「ほぼ参加する」という返事を書きました。前回のサークルのときに、春休みも参加するかどうか会話をしていたので、「なんで聞くんだろう」と不思議に思いました。そしたら、「参加率高そうな子は予約してくれないかな?」みたいなLINEを送ってきました。参加率が一番高いのはおそらく私です。でもその聞き方なくないですか??
自主性に委ねる感じがモヤモヤします。引き受けたくて仕事引き受けてくれるんでしょ?みたいな??
私が参加率高いのは前回のサークルの時から分かっていることなので、面と向かって言えばいいし、私に直接言ってくれたら、引き受けるのに!!!!

いや!そもそも副部長なんだから自分の仕事しろと思ってしまいます!!
私は部長でも副部長でもなくて、普段は私のこと見下してるくせに、良いように使われる気がして、引き受けるのが馬鹿バカしいです。
んーでも、参加するやつが予約取るべきっていうのも分からなくもないから、直接言ってくれたら普通に引き受けてあげてもよかったんだけど?!?!学年の皆がいるラインで断りたくても断れない状況に追い詰められて、苦しいんですけど!!!私だって帰省するし交通費払ってサークル行くんだけど?!

私の感覚おかしいですか?!!!
LINEなんて返事すれば良いですか??

読みにくかったらすみません。
お願いします。

タグ

No.3721958 23/01/27 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/27 21:57
匿名さん1 

主さんの怒りポイントがよく分からん。やりたくないなら春休みの活動はみんなお休みにしたら?

No.2 23/01/27 22:18
お礼

>> 1 そうですか…。
黙って仕事を引き受けます。
自分がサークル活動するためですしね、。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧