注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

一般的に日本人男性は白人女性を恋愛対象にあまり見ない傾向を感じるのですが、 …

回答10 + お礼4 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
23/01/30 04:39(更新日時)

一般的に日本人男性は白人女性を恋愛対象にあまり見ない傾向を感じるのですが、

性的魅力だけなら感じてエッチだけさせてもらえるなら日本人女性と同じくらいかそれ以上にしてみたいものでしょうか?

あと、なぜ白人女性をそういう対象に見ない傾向かというと、例え日本語ペラペラでも異人種だと「おふくろの味」に近い料理を作って再現してくれそうにないと無意識にでも感じるから?(外国人女性ならせめてタイ人やフィリピン人や台湾人のような、東南アジア系含めた黄色人の方がまだ理屈でないところでおふくろの味を再現してくれそうで望ましいと感じやすいのでしょうか?)

タグ

No.3721999 23/01/27 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 23/01/27 23:48
お礼

かなり人によるんだろうし、同じ白人女性でもゴツかったり目鼻立ちがくっきりしすぎてるかとかもあるんでしょうけどね。

でも、日本人女性が金髪碧眼とかの色素の薄い、線が細くて目鼻立ちがくっきりしすぎてない儚げな白人の美少年にうっとりしても、日本人男性はあんまりそういう色素の薄い儚げな白人の美人や美少女に興味を持たない気がするのは不思議ですね。うっとりすることだけならあるかも知れませんが。

日本人男性から見ても、きっと世界一の美少女のロシア人の子(クリスティーナ・ピメノヴァ)とか綺麗なんでしょうけど、ロリコンと見られないためとか以前に、美しさは感じてもあんまり生々しい現実味を感じないのでしょうか? 付き合いたいとかエッチしたいとか思わないのかな? と。

(線が細い、目鼻立ちがくっきりしすぎてないなど日本人好みな容姿の)白人美人から日本人男性に迫れば、割と落ちる確率は高そうなもの?

しかし世界一の美少年とか世界一の美少女なんていうのは大概白人で、しかも大概金髪碧眼(緑や灰色の目などもあり得そうではありますが)とかの色素薄い系なのは、白人から見ても有色人から見ても、白人それも色素薄い系が特に美しいのか、美少年や美少女だとその儚さと色素の薄さがマッチするからで成人した美形ならそこまで色素薄い系ばかりが評価されるわけでもないのか…。

No.6 23/01/28 00:00
お礼

>> 5 例えば風俗嬢として白人女性が居たとして、みたいな。

日本人女性は白人や白人ハーフ風の容姿になりたがる人が多いと思われます。ハーフ風メイクとかもしたがる人が割と多いかと。

しかし、実際問題日本人男性にはそこまでモテにくく映るのが不思議です。

No.10 23/01/28 00:45
お礼

ありがとうございます! リア・ディゾンとか、白人色の強い白人×東洋人のハーフで線が細く童顔なのはかなり日本人男性しやすいのかな。

No.12 23/01/29 08:00
お礼

日本人女性が白人や白人ハーフ風の容姿になりたがる割に、日本人男性はそういう女性に興味を持ちにくい印象だからです。

ただ、

アグネス・ラム、リア・ディゾン、トリンドル玲奈、オリビア・ハッセー、ユリア・リプニツカヤなど、

グラマーでも良いけど骨格的に線が細くて彫りが深すぎず童顔なら割と日本人男性受けしやすいのかも知れませんね。

理論上、シャーロット・ケイト・フォックス(童顔ではないけど顔タイプソフエレ系?)、ナスティア・クサキナ、世界一の美少女のクリスティーナ・ピメノヴァなどは日本人男性受けしやすいのかも。金髪碧眼とかでもね。

割と日本人男性受けした実績のある白人や白人ハーフ女性は、ブルネットでグレーアイとかが多い印象ではありますが。ちょっと日本人に近そうなのがいいのか、単に金髪碧眼はリアル白人でも案外レアだからか…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧