注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

30歳男性見た目は平均よりはやや上だと思っています。彼女は6年くらい居なくてその…

回答5 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
23/01/29 13:21(更新日時)

30歳男性見た目は平均よりはやや上だと思っています。彼女は6年くらい居なくてその間の女性と関係を持ったのも1.2回くらいですがあります。
一度女性に引かれたらもう挽回する事は難しいのでしょうか? 僕は東京で仕事をしてて相手は昔絡んだことがある地元の同級生で北国に住んでいるシングルマザーです。
彼女との事は将来一緒になりたいなとかなり前向きに考えています。
12月くらいから連絡を取り始めて、1月に地元に帰る際都合がつかず会えませんでした。
先日相手がかなり落ち込んでいたので、意を決して弾丸で帰省しました!
その時子供とも会ってご飯も一緒に食べに行きました。それ以降かなり仲良くなっていたのですが、この間電話をしていた時に、話の流れで「6年間何もなかったの?」と言われて、正直に「何もなくはなかったよ」と伝えた所かなりショックを与えてしまった様でそれから返信も少し淡白になってしまいました。
ここから挽回する事は難しいですか?
あと僕の他に言い寄ってきてる方も居るようで正直焦っています。
文章わかりずらかったら申し訳ありません。
アドバイス頂けると幸いです。

No.3722577 23/01/28 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/29 06:37
匿名さん1 

いや、バカですね~。何で正直に言うかな。
他の人がいい人ならしょうがないですね。
挽回は、一緒になりたいと思ってからは生まれ変わったと言うしかないですね。今からの僕を見てくれと。
尽くした後、誰を選ぶかは任せるしかないですよ。

No.2 23/01/29 08:17
通りすがりさん2 

相手が30のシングルマザーならお子さんもまだ小さいですよね?
他にも言い寄られる女を出してるシングルマザーなら、再婚を考えていそうです。
子どもの為にも。
自分の為にも。

子どもが小さい内に家族になりたいと思っている場合、遠距離の人より近場の人の方が有利でしょう。

>彼女との事は将来一緒になりたいなとかなり前向きに考えています。
見通しが付かないと父親候補から除外される恐れがあるので、その将来がいつ頃になるのか示しておいた方がいいでしょうね。

私がシングルマザーなら遠距離の相手を何年も待ちません。
普段から会えないのも不満ですし。

もしかしたら、シングルマザーの彼女と主では、考えてる内容(最優先事項)や時間の速度にズレがあるかもです。

No.3 23/01/29 09:06
匿名さん3 

他の男に言い寄られる状況作ってるやつに、過去のことでショック受けられる筋合いないでしょ
顔が普通より良いんなら、シングルマザーだしやめといた方がいい

No.4 23/01/29 09:24
匿名さん4 

どう考えても遠距離のシンママなんて
対象外です。なしなし。一緒になりたいって
北国から東京に呼ぶの?
子供転校するし環境に母子ともに馴染めるかどうかも分かんないし。
ないです。あえて遠距離シンママを選ぶ理由が。

No.5 23/01/29 13:21
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

イケメン以外には彼女出来ない世の中ですから、自分で平均以上と自覚してるあなたには独身の普通女子を狙いましょう。
俺でさえ大物芸能人の娘さんと付き合えたのだから、あなたなら余裕です。

爽やかとかモテそう、モテるだろ?なんて相当言われてきましたが、モテない時点で普通の容姿です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧