注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

私ももう23歳。色々感情が判断できる歳ではある。 だけど両親の喧嘩が見てられな…

回答1 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
23/02/04 11:57(更新日時)

私ももう23歳。色々感情が判断できる歳ではある。
だけど両親の喧嘩が見てられない。
色々端折りますが、母親の話や家族の態度を見る限り、父親が完全に悪い。
それを父親に分からせるために、母親は、父親のことを無視してました。簡単には口開かないぞ。という気持ちで。
それの間にいる私は、あまり無視すると父親も悲しくなるかなと思って、嫌いだけど母親の代わりに返事をしてあげてたりしてました。
それでここ数日お互いが口聞くようになって、父親の機嫌がよくなって私にちょっかいをかけるようになりました。
元からちょっかいをかけることはあり、無視していました。
でもイライラが募り先程、私は母親がいる目の前で父親に色々怒りを爆発させました。

そしたら、案の定また両親は喧嘩しました。
きっとまた無視する生活が始まるんだと思います。
毎回愚痴を聞かされる私の立場、機嫌によって振り回される私の立場。
早く家を私が出ていけば楽な話だけど、ちょっとまだそれは先になりそうで辛い。
いい大人の私が、家族の間に振り回されてるなんて、じゃあ出ていけばいいじゃん。と思われるだけです。

どうにかして、苦しめたい。
こういった感情が収まらず、犯罪に手を染める気持ちもなんとなく、わかる気がします。

ただの愚痴をここですみません。

気分晴らしに、スタバ新作のんできます。

タグ

No.3722910 23/01/29 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/04 11:57
匿名さん1 

スタバ新作美味しいよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧