注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

とにかく頑張るのが苦手で少しの時間の勉強やバイトを終えると自分へのご褒美だ、とす…

回答1 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
23/01/30 00:03(更新日時)

とにかく頑張るのが苦手で少しの時間の勉強やバイトを終えると自分へのご褒美だ、とすぐふらふら夜中に友達と遊びに行ったりお酒を飲みにいく彼氏を見ていて不安になります。
ここまでよく言えばフットワークが軽くて遊び好きな人は男女問わず初めて見たのでわたしにはその感覚は理解できないのです、、。

今はすごく努力をしなければ将来に響く時期で、頑張らないとという意識はすごく強いようなのですが、わたしから見ると必要なだけの努力が全く足りていないのです。ですがせっかく頑張ろうとはしているので水を指すような真似はしたくなくて頑張っているね、と声をかけているのですが、。

こういう男性って将来、社会人になった時などお仕事で成功していけるのでしょうか。性格はとても優しくて目上の人への態度すごく低姿勢で良い人なのですが、とにかく努力という面で非常に不安なのです。 すごく成功したい意志が強いようなのでなんとかサポートしてあげたいのですが、、。

ご意見お聞かせいただけるとすごくありがたいです、よろしくお願いいたします

タグ

No.3723414 23/01/29 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/30 00:03
匿名さん1 

相当努力しなければダメな仕事であればそうでしょうが勉強と仕事は違いますから何とも言えないですよね。

今の主さんの情報だけなら見込みとしては微妙ってくらいの答えです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧