注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

つわりの反動💦

回答1 + お礼1 HIT数 2647 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
07/05/30 12:00(更新日時)

辛く長い吐きつわりが終わり食事が美味しくできることが嬉しく、反動で食べまくりです😂 つわり間はまともに食べれずお茶さえ飲めず好物すら無理で本当に辛くて辛くて、普通に食べれることがこんなに素晴らしいんだ!と感動しつつ、食べたいものがありすぎて過食です😂 つわりでかなり痩せたものの一気にリバウンドしそう😱
二ヶ月スーパーに行けなかったのでスーパーで目移りしちゃうし☝ 反動って怖いですね😨 みなさんはつわり後はどうなんでしょう?

No.372369 07/05/29 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/30 01:14
通行人1 ( 30代 ♀ )

つわりが終わると本当に過食になりますね😥 私は妊娠悪粗で5ヶ月までに7キロ痩せました💀 つわりが終わると毎日アイス、チョコ、クリームソーダを食べまくり。おかげで産むまでに15キロ太っちゃいました😱 あまり体重制限にうるさい病院ではなかったのですが「甘い物を食べると赤ちゃんが大きくなりすぎるから、産む時に辛い思いしたくなければカロリー制限した方がいいよ」と言われ、臨月の時は間食はところてん、サツマイモ、昆布などを食べていました。それでもカロリー制限が遅くて赤ちゃんは3500g! 大きくて育てやすかったけど、初産でこの大きさは傷も大きくて悲惨でした😱 だから少しずつセーブした方が良いかもしれませんね。食べてすぐ寝たりせず、適度に運動したりとか☝ でもつい食べちゃう気持ち分かります☺ 私は今つわり中です😔早くおいしく食事がしたいっ😱

No.2 07/05/30 12:00
お礼

>> 1 ありがとうございます💖
今つわり中なんですね😂
早く食べたいですね☺つわり中って食べれることって素晴らしいって実感! 今の過食もつわりよりマシとか思ってしまいます😭 私もつわりで-5キロでしたがもうヤバイ😭 寿司とか焼き肉とか連れてって貰い食べまくりです😭 甘いものやお菓子は食べてないんですよ😃
でもなんとかセーブしなきゃ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧