夢精を起こさないようにする方法。 馬鹿馬鹿しい悩みかと思われるかも知れませんが…
夢精を起こさないようにする方法。
馬鹿馬鹿しい悩みかと思われるかも知れませんが聞いていただけると幸いです。
私は夢精に悩まされています。
「腰回りをきつくしてると夢精しやすい」と聞いてからブカブカのパンツを履くようにし、「尿意が貯まってる状態だと夢精しやすい」と聞いてから夜寝る前は必ずトイレに行くように等、
自分なりに夢精の対策を色々調べてから、昔に比べて頻度は減ったものの、今でもたまに起こします。
朝起きて夢精してた時の気分の悪さは最悪で、この季節だと朝シャワーを浴びなくてはいけないのも苦痛です。
ちょうど今も熟睡してた所を夢精で起きてしまったところです。
本当に悩まされてるので、将来的に去勢を検討しています。
そのためのお金が貯まるまで、効果的な夢精を防ぐ方法があれば知りたいです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
釣りですか?
釣りだったらいいのですが・・・
でも、まあ、マジレスしてみましょう。
主様は、マス○○○○○○ンをすればいいのです。
それも、定期的に。
そうすれば、自分の意に反して、あさ○ちしてしまうことも、ほぼ、なくなるはずです。
ちょっと神経質過ぎるんじゃ無いかな。
夢精して睡眠妨害されるストレスはわかるけど、そのためにシャワーとか必要かな?
まぁ、俺はオナニーの後に拭いたりしないし、外出中に下着の中で射精しちゃっても平気なんで、余計にそう感じるだけかも知れませんが。
自分の体液ですから、別にそんなに気にする必要は無いと思うんですけどね。
4
全裸でウロウロしていればわかるかもしれませんが、下着を穿いて絝ヲタ穿いて、それなりに距離を保てば、思うほど気付かれないと思いますよ?
ご自身が気になるならウエットティッシュ等で拭けば大丈夫かと。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…24レス 452HIT 匿名さん
-
娘が股の毛を剃ってます。変じゃないですか? 他のムダ毛を剃るのは…28レス 472HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 356HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…22レス 317HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…15レス 268HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 246HIT 誰にも言えないさん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧