注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

男です。現在は35歳です。 学生時代を振り返ると恥の連続でした。 何…

回答1 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
23/02/01 13:39(更新日時)

男です。現在は35歳です。

学生時代を振り返ると恥の連続でした。

何度かイジメられたり、用を何度か漏らしたり、性的な行為を学校でしてしまったり。勉強も途中からついていけなくなったり、寝坊も多かったし、とにかく学校に行ってただけで褒めてほしい位でした。特に小学校時代は目も当てられない様な事が多かった。

高校時代もイジられるものの、限度を超えてこられた事も多々あったし、普通じゃないと色々言われました。

しかし大人になってから、私はなんだかんだ1番まともだと親友に言われました。

誰にでも対等に優しく接するし話をよく聞くし傷つけないし、等を言われました。

しかし本当の自分はまともじゃない過去があったし、今だって性欲が強くて時折ナンパもしてしまいます。他にも色々あります。言えない様な事は沢山あります。

ただ、傷つけられた経験が、他人にも自分にも優しくしたいという思いにさせただけです。現に私は自分に厳しくても他人に優しくしますし、自分に優しくても他人にも優しく接します。

でも友達に良く言ってもらった事を素直に受け止められない自分がいます。

私は自分のこういう思いを友達に吐いて良いものでしょうか?吐かずそのまま仕舞っておくべきでしょうか?

皆さんでも言えない秘密があったらどうしてますか?

タグ

No.3724862 23/02/01 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/01 13:39
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

わざわざ言う必要はないと思います。

過去にいろいろなことがあって今の自分がある。

今、そしてこれからの自分を見てもらえばいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧