注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

迷っていることがあるので適当でもいいので回答いただきたいです。 今来日して…

回答2 + お礼2 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
23/02/01 21:46(更新日時)

迷っていることがあるので適当でもいいので回答いただきたいです。

今来日している私の好きなアイドルが来週帰ってしまうのですが、見に行くか迷っています。

なぜ迷っているかというと今回の来日で既に一度ライブとサイン会に参加したのですが本当に盛大にやらかしてしまい、ずっと引きずっているためです…。

正直なところ行きたい気持ちは物凄く強いのに、自分がやらかしたことと現場に可愛い女の子しかいなく場違いすぎて周りの人にも推しにもどう思われているか怖くなってしまいました。

推しが覚えているわけは一切ないとわかっていても、私がやらかした記憶しかないのでまた失敗するかもしれないという不安は勿論自分があの日を思い出してしまうしどうしようと……(;_;)

帰国してしまう前日、この日を逃したら次にいつ日本でイベントをしてくれるのかわからないので物凄く迷っています。

ご意見いただけると嬉しいです🥲

タグ

No.3725232 23/02/01 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/01 21:36
匿名さん1 

後悔とかじゃなくて、行ったことが先々いい思い出になるよ。

迷わず行けよ。
行けば分かるさ。

No.2 23/02/01 21:37
匿名さん2 

あなたの場合だとどちらの行動をとっても後悔するようになってるので
後悔は確定してるのでどちらの後悔を選択するかだと思います

No.3 23/02/01 21:43
お礼

>> 1 後悔とかじゃなくて、行ったことが先々いい思い出になるよ。 迷わず行けよ。 行けば分かるさ。 回答ありがとうございます😭🙏
時間が経てばいい思い出になるんでしょうかね…前回の失敗をいい思い出に変えられるよう行ってみようかなと思います。
背中を押していただきありがとうございます(;_;)

No.4 23/02/01 21:46
お礼

>> 2 あなたの場合だとどちらの行動をとっても後悔するようになってるので 後悔は確定してるのでどちらの後悔を選択するかだと思います 回答ありがとうございます😭🙏
確かにそうですね…行っても行かなくても絶対後悔するだろうなと思います。
良い思い出になればラッキーの気持ちで行って、行く後悔を選ぼうと思います( ; _ ; )/~~~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧