注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

至急!回答お願いします。 この度マンション購入をし、今銀行ローンの本審査中で…

回答1 + お礼1 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
23/02/03 14:43(更新日時)

至急!回答お願いします。
この度マンション購入をし、今銀行ローンの本審査中です。
夫と2人暮らしです。

不動産の担当営業とメールや電話でやり取りしてますが、今回、マンション購入して契約書も交わしたので、
あとは住民票や課税証明書、印鑑証明の書類をこちらから不動産営業へ提出するのみとなっています。

営業担当が今日、上記の提出書類を家まで取りに来ると行っています。

もし今日の夜、営業担当がうちまで書類を取りに来るとしたら、家に上げてお茶出したりした方がいいんですか??

その営業担当にはお世話になり、購入したマンション以外の物件回りをしてもらったり、
色々対応はしてもらいました。

タグ

No.3726316 23/02/03 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/03 14:37
匿名さん1 

うちはこちらから出向いたので家に招く機会はなかったけど

書類の確認とかもしますよね?だとしたら一度入ってもらってお茶くらいは出しても良いと思います

基本的に仕事だし長居はしたくないだろうからケーキ出して…まではしなくて良いかなと思います

私はこういうとき、鞄の中でしまえるような個包装の小さなお菓子を二、三個お出ししてその場で食べてもいいし、持って帰られるようにしてます

No.2 23/02/03 14:43
お礼

>> 1 書類の確認をするので上がってもらった方がいいかもしれないですね。

お茶と個包装のお菓子は負担にならなくていいですね。

短い時間でも、玄関先よりは入ってもらうのが良さそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧