注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

付き合って4年になる彼氏がいます。だけど、好きだったのは付き合って最初の3ヶ月だ…

回答2 + お礼1 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
23/02/03 22:15(更新日時)

付き合って4年になる彼氏がいます。だけど、好きだったのは付き合って最初の3ヶ月だけでした。本当に本当に、大好きでした。

しかし付き合って間も無く現れた過剰な束縛や、毎日会いたがるとこ、会わないと怒らせたり、浮気を疑われたりが辛くて、別れようと何度も何度も試みたけど失敗し、ここ1年はもう心が疲れて何も考えなくなりました。
「こういう人なんだ」と思い、特に抵抗もせず、彼の思う通りに会えなくてキレられても過剰に追いかける努力もせず、その日の終わりまで怒らせても未読無視されても気にせず毎日「おはよう」と「お疲れ様」と「おやすみ」の連絡を私から送ります。
どんなに怒らせてもこの3つの連絡さえあれば、落ち着いてくれることに気付いたので、これからも続けていきます。
彼氏がいて嬉しいとか幸せとか全くありません。
次の恋に行く気力も無いし、出会いも無いど田舎なので、もうこのまま死んだ魚のような目をして生きていくしかありません。
別れたらいいと思うかもしれませんが、きっと大揉めするので、そんなことに体力を使いたくありません。
世の中にはこんな人もいるんだよ、みたいな不幸エピソードを教えて下さい。

タグ

No.3726630 23/02/03 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/03 21:57
匿名さん1 

うんうん。
死んだ魚って目が輝いてるんだよね( ・∇・)分かるよ〜その気持ち。

まぁ来世に同じ過ちを犯さなければok

No.2 23/02/03 22:03
お礼

>> 1 死んだ魚って目が輝いているんですね。なんだかステキな気持ちになれました。
家族に危害があるかと思うと別れられません。徳を積んでこなかったので来世は人では無いかもしれません…

No.3 23/02/03 22:15
匿名さん1 

笑笑

大丈夫だよ。求めてる事は分かるよ。
ほんの少しでいいから肩を貸して欲しいんだろ?

死んだ魚はいいよー( ・∇・)
売られてる魚さんにもよるけどね、まだ生きたかったって魚もいればもう無理って魚もいるよ♪♪

今度見てみ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧