注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

どうしたらいいのかわかりません。 ずっと好きだった中学の時の後輩(中3)とそう…

回答5 + お礼3 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
23/02/04 17:48(更新日時)

どうしたらいいのかわかりません。
ずっと好きだった中学の時の後輩(中3)とそういうことをするかも知れないのですが、私は自分のあそこが本当に汚くて恥ずかしいです。

相手は本当に本当に優しくていい子なのですが、この前私が助けてもらったお礼に高校に入ったら童貞を卒業させてほしいと言われました。その前からなにかあったときに手を握ってほしいとか抱きしめてほしいと言われ応じていたのですが、下の話になりそうになったときはサラッと流して別の話題に変えていました。
これには相手も気づいているので、頑張って言ってくれたお願いを断るのは私にはできません。

私は今高校生で一応処女は捨てていますが、今まで所謂ヤリチンと呼ばれる方としかやったことがなく、自分の形や色がどうだからといってもすぐに忘れられるだろうとずっしり構えることができたのですが、初めてする彼の夢は壊したくないし、私の汚いもので失望されたくもないです。
私が経験済みであることは地味にバレていると思うので、きれいだと勘違いされている可能性大です。
しかも相手は学校で彼のものがクソでかい話が上の学年まで伝わってくるレベルです。

未だ高校生なので手術には親の許可がいります。
ですが彼の高校入学はもう間近に迫っています。

中学から3年間ずっと思い続けている子なので断りたくありません。

どなたか形をきれいにする方法などこの状況での打開策を一緒にかんがえていただけませんでしょうかっ…m(_ _)m

タグ

No.3726731 23/02/04 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/04 00:30
匿名さん1 

毛の処理はしていますか?
それだけでも綺麗に見えると思いますよ。
あと、その男の子はあなたのことを好きなのですか……?

No.2 23/02/04 00:45
お礼

>> 1 回答、ありがとうございます!!

毛、参考にさせていただきます!
毛は、生え始めた頃嫌でブチブチ抜きまくっていたのでIOはほとんど生えていませんが、するとなったらきれいに整えます!
抜いていたせいで逆に色素沈着など酷くなったというのは大いにありえます😭
IOはできればツルツルにしたいのですがカミソリだとチクチクしてしまうのでしょうか…?

好きなのかは、よくわからないんです…
でもよく遊びにも誘ってくれるしとても優しくしてくれます。
私の反応が面白くて楽しんでいるだけなのかもしれません、、

No.4 23/02/04 06:42
お礼

>> 3 回答ありがとうございます!!

よゆーで濡れます。。しかも超可愛いです本当にあの子人類なのか心配です…

まじでピル飲み始めたい!!受験期間終わったら即で婦人科行きます笑
ただ相手の教育上生はよくなさそうなので一応オカモトゼロワン召喚するつもりですシャキーン

No.5 23/02/04 06:44
匿名さん5 

年齢、経験者に関係なく体を求められることに好きな人だったからで許して体あげていいの?頼んだらヤらせてくれるとか思われてもいいの?断ることも相手への思いやりだと思うよ。形の前にあなたの考えが心配だよ。

No.6 23/02/04 06:58
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。

本当にそうですね…
ここでokしたことで相手に私の貞操観念への疑念を抱かせてしまうのではないか、というのは本当に心配しています。
それと、こんなやつを慕ってくれていて申し訳ないとも思います。。

今まではやんわり断ってきてはいましたが、今回断るか迷っているのは相手から自分のことを消したくないという超自分勝手な考えからです。

やはり、ここで許可することはデメリットのほうが大きくなってしまうのでしょうか……
自分の欲のままに行動することは違いますもんね…

No.7 23/02/04 16:03
匿名さん7 

やリマンの噂は知ってるからやらせろって事だろうから汚かろうが綺麗だろうが気にせんだろう

No.8 23/02/04 17:48
主婦さん8 

中学生のおちんちんいいなぁ。今は犯罪になっちゃうからできない。お腹に付くぐらい上向いてるからスムーズに挿入できなかった思い出。抱きつくような格好でやっと入れて、ちょっと動いたらその子、ブルブルっ!ビクン!ビクン!ビクン!って。
「イッちゃったの?」
「うん。ごめん、、、」って可愛かったなぁ。初回は中出しさせてあげたよ。その子にとって一生忘れられない良い思い出になってたらいいな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧