- 関連する話題
- 彼に許されないことをしました。復縁したいのでアドバイスお願いします。 彼35歳バツイチと私30歳です。先週の日曜日、彼の部屋で話していたとき喧嘩になりまし
- 自分のことじゃないですが知り合いのカップルについて… 結局、破局したカップルだったのですが 話を聞いてるとお互いの勘違いや彼の誠実さや彼女の素直さが
- お互い30半ばで婚約していますが、解消するか悩んでいます。 お互い仕事や病気など色々あり、彼は今は働いていますが今までで一番年収が下がり残業も多いです。 私
9ヶ月付き合ってる彼女との会う頻度について シングルマザーの女性とお付き合…
9ヶ月付き合ってる彼女との会う頻度について
シングルマザーの女性とお付き合いしてます。
子供は5歳です
自分が日曜日しか休みが無く、土曜日の仕事終わりに彼女宅へ行き日曜泊まり月曜帰宅し仕事へ。という形で会っています。
自分には趣味があり、皆で出来ればいいのですが
1人でしか出来ない事なので(場合によっては子供が危険な目にあう)趣味に当てる時間が0です。
最初は彼女に会いたい一心で週3.4日会いに行ってましたが、自分のワガママになりますが疲労と金銭的な理由で週末だけに減らしてもらいました。
元々会う頻度などは自分が決めて、彼女は何も求めてきてません。
流石に週末だけにした時は寂しいと言われました…
最近、趣味もしたくなりはじめています
しかし趣味に時間を使おうとすると1日潰れてしまうため週末しか会えない彼女との時間を失うことになります。
自分のワガママで会う頻度を減らして、更に日曜さえも趣味に使いたいと言ったら愛想尽かされてきっと離れて行きそうな気がしてます。
しかし、10年近く続けてる趣味を我慢しているのも辛いです。
彼女は一応趣味を理解してくれています。
時期によっては皆でできる場合もあるので、その際はお弁当を持って毎週末着いてきてくれました。
昔、自分が
愛情は行動で示す(会いに行く)
我慢させたら意味ない
等偉そうな事も多々言ってしまいそれも負い目に感じています。
多分彼女は今相当我慢してる状態です。
彼女もたまに
行きたいことや、したい事は無いの?と遠回しに聞いてきてくれますが
1人でしか行けないから…と言ったら、1人…そっかぁーで終わってしまいます。
彼女になんと話せばいいでしょうか。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
金銭的に会う頻度を減らしたというのはなぜですか?彼女の家にお泊りするのに、そんなにお金はかからないでしょ?
月1位なら、趣味を優先しても良いんじゃないですか?で、その1は平日にお泊りに行ったらどうですか?
趣味って息抜きや生き甲斐として大事です。
趣味ばかりに時間を費やすのはどうかと思いますが、我慢してばかりだといつか爆発します。
まだ交際の段階なんだし、趣味の時間を取るのは悪くないし、それをもし寂しいだぁ〜と文句を言うような相手なら、たぶんこのまま続けても価値観の違いなどがかならず大きくなり溝が出来ると思います。
私もシンママから再婚して10年ですが、趣味が共有できる、または理解できる相手じゃないとなかなか厳しいと思います。
あと、毎週末とはいえ、シンママの家に入り浸っていると通報され、シンママの手当など打ち切りの対象になりかねないので、気をつけてください。
>彼女もたまに
行きたいことや、したい事は無いの?と遠回しに聞いてきてくれますが
1人でしか行けないから…と言ったら、1人…そっかぁーで終わってしまいます。
これ、あなたに「やりたい趣味はないの?」「行きたいところに行ってきたら?」と趣味を促しているんじゃなく、家族サービス的な催しはないのか聞いているのでは?
シンママと付き合えば自分の子供でもないのに養わないといけないので金が掛かるのは当然。
週末彼女の家に泊まってるだけで金掛かるて結婚したら更にお金掛かりますよ。
子供に数千万、自分の子供が出来ても同じ様に彼女の子供と接しないといけない。
その覚悟があってシンママと付き合ってるんですか?
結婚すれば生活が大事なので趣味どころじゃなくなります。
覚悟がないならシンママと付き合うのはやめた方がいい。
もう子供まで巻き込んでる自覚持った方がいいですよ大人なんだから。
34歳のシンママとお付き合いしてます
子供は小学4年生、デートは毎週
○曜日のAM9:00~PM3:00
子供の下校時間まで
子供が月1回離婚した旦那の自家にお泊まりに行く
彼女と月1回のお泊まりデート
彼女が曜日関係なく逢いたいと連絡してきます、嬉しいけど子供の事を考えると躊躇し彼女を諭し3回に1回位のデート
彼女今女の旬、月1のお泊まりと週1のデートでは満足出来ないと思ってる
付き合い2年半、此から子供の事を考えどんな付き合いをすれば?
お互い一緒になるつもりは無いし
彼女曰く
「今の距離感が心地いい、貴方に抱かれるのが一番いい」と
男にとって嬉しいが子供に後ろめたさがある
けど彼女をもっともっと抱きたい
えっ、週末彼女の家に泊まるの?それってエッチしてるって事だよね?
子供いるのにエッチしてんの?
母子家庭なら広い家に住んでるはずないし
大丈夫??
子供への配慮してます?
子供が寝てからやってるとかいうアホな言い訳しないでね
性的虐待になります
ヤリタイときはラブホ行ってください
無理ならシンママとのお付き合いはやめてください
それから本題ですが、彼女と結婚を考えているのでしょうか?
視野に入れているなら彼女のご機嫌をとりながらお付き合いすればいい
顔色をうかがっていると尻に敷かれて奴隷みたいになりますので
で、結婚する気がないなら別れた方がいいと思う
お弁当を作ってくるのは家庭的でしょ私アピールです
彼女は結婚したがってます
子供の義父を求めています
1人で育てたくないから甘えられる存在を探しています
経済的に支えられますか?
趣味がどうとか言ってられませんよ?
子供育てるにはお金がかなりかかりますので
あなたの給料はほとんど生活費と養育費に消えます
あなたに結婚する気を感じません
なぜなら、シンママとお付き合いしているくせに趣味がやめられない、自分の時間を優先したいなどアホな事いってるから
覚悟がないならシンママ選ぶな
独身女性に相手されないからってシンママ選ぶなよ
ただでヤれる女が欲しいからって子持ちを利用すんなクズ
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
中3男です。 俺のこと嫌いなやつが卒業式後の最後のホームルームで、俺…30レス 1486HIT 匿名さん
-
100均とかのお店で商品をレジに持っていった時に、「いらっしゃいませ」…67レス 3980HIT 匿名さん
-
中2です。叩かれる覚悟で言います。 私は、小さい頃から障害を持っ…35レス 2767HIT 匿名さん
-
特養ホームで清掃員をしています。 清掃担当箇所が多すぎて困っています…26レス 1417HIT 匿名さん
-
結婚して一年での離婚 私30歳、夫40歳です。 夫の勤め先…10レス 558HIT 匿名さん
-
なるべく多くの意見が聞きたいです。 先日LINEのトラブルで友人と喧…12レス 658HIT 匿名さん (10代 女性 )
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧