注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

彼氏のことがわからなくなりました 嫌がることはせず、大事にとても愛してくれて …

回答5 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♀ )
23/02/06 04:52(更新日時)

彼氏のことがわからなくなりました
嫌がることはせず、大事にとても愛してくれて
私のトラウマや病気への理解があって
本当に本当に優しくて素敵な人なんです
今日もこれから会います
なのに、
私の嫌がる姿が見たいと急に言ってきました
最初は然程気にしてなかったんですが
トラウマを抉って本気で嫌がるところが見たい。と言われました
私は野外で知らない人、後輩や先輩などに何度か無理矢理行為をされたことがあります
それがトラウマで常識をおいておいても
人気のない野外で少し触れられるのもキスすることもできません
それを知っている彼が
俺はそういうことを出来るよ。○○が嫌だって行っても人が来るかもしれないところでそういう事出来るよ。本当に今日会える?怖くなった?嫌いになった?
と言ってきました
どうしたらいいのかわかりません
どうすればいいんですか
彼のことは大好きでお互いに結婚も考えていました
言うにしても言い方があるんじゃないの?嫌われたいの?どうしたらいいの、としか言えませんでした
彼のことがわかりません
どうしたらいいのかわかりません

23/02/06 04:51 追記
その後彼と会って話し合いました。
本当に傷付いたから次同じようなことを言ったら知らない男の子供孕んで産んで残して死ぬから。と宣言したら血の気が引いたようで説明してくれました
通りすがり3さんの内容が一番近かったです
優しいくてそういうことをしないから。だから一緒にいるのかと不安になってひどいことを言ってしまったらしいです
あんな言葉を言わせるほど不安にさせてしまって彼に申し訳ないです...

No.3727376 23/02/05 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 23-02-05 00:55
通りすがりさん3 ( )

削除投票

そういうことを言わない優しい人だから好き…なんてこと言ってませんか?

単に理解して接している優しさが好きなのか、自分自身だから好きなのかが彼も分からなくなってるのでは?

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/05 00:49
匿名さん1 

あなたの事が好きだから隠してはいたけど、本来そういう願望がある。
そしてあわよくば、そういうことをしたい。と言っているように感じます。

No.2 23/02/05 00:52
匿名さん2 

別れたらいいと思いますよ

No.3 23/02/05 00:55
通りすがりさん3 

そういうことを言わない優しい人だから好き…なんてこと言ってませんか?

単に理解して接している優しさが好きなのか、自分自身だから好きなのかが彼も分からなくなってるのでは?

No.4 23/02/05 01:09
匿名さん4 

うわ〜興醒めですね。
彼氏さん若いんでしょうね。性への好奇心が止まらない感じ(笑)
彼氏さんの普段がわかりませんからなんとも言えませんが、そうゆう性癖があろうが無かろうがそれを嫌がってる人に押し付けようとするのは、昔のトラウマの元になった人達と同じことですよね。
「人のトラウマをなんだと思ってるの?貴方なら同じ行為をして私を変えられると思ってるの?それをされた瞬間貴方も、私のトラウマの人達と同じ犯罪者になることを忘れないでね。」
主さんのトラウマを軽く見ていたのであれば、次同じ言葉を言ったら別れるして、行為をしようとすれば警察を呼びますと伝えてみては?

彼氏さん気持ち悪いですね。アダルトビデオの見すぎでは?

No.5 23/02/05 07:04
通りすがりさん5 

>どうしたらいいのかわかりません
断ればいい
先輩、後輩、知らない人に何度も?
どうなってるの?
完全なレイプの被害者なんですか?
度々?

そこから興味を持たれたのかもですね。
被害にあっても泣き寝入りしてきたのでしょう?
彼の中に邪悪な願望があって、それを主で実現させたいとか。

何にせよ断りましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧