彼氏の本心が分かりません。付き合って3ヶ月経つのですが、一度も私の事が好きなんだ…
彼氏の本心が分かりません。付き合って3ヶ月経つのですが、一度も私の事が好きなんだなと感じた事がありません。
告白は彼の方からでしたが、告白以来一度も好きと言ってくれず、手も握ってくれず、キスなどもありません。デートで私の隣に座る際は、1人分の距離を離して座ります。ボディタッチも全く無く、話しの話題も他人行儀で親しみが全く湧きません。
話す時はタメ口ですがLINEは敬語です。何度か同級生なんだからタメ口にしてほしいとお願いしたりしましたが、いつもすぐに敬語に戻ってしまいます。そんな感じなので、私もLINEでは敬語で話していて、すごく話しづらいししんどいです。
デートの頻度は2週間に1回です。彼の方の予定がつかなかったり体調を崩したりした時は、また2週間後になるので4週間は会えません。その間は会いたいとも言われないし、気兼ねなく話せる仲では無いので私の方からも言い出せません。
お互いに車なのですが、デートの時はいつも現地集合現地解散です。デート場所はいつも彼の自宅近隣の地域で、私ばかり遠出をしている気がします。元々車の運転が得意では無く、高速にも1人で乗れない様な調子なので負担に感じていますし、大切にされていない様に感じます。都合の良いようにされていると思ってしまっています。周りにはあり得ないと言われたり、彼氏に迎えに来てもらいなよと言われたりもします。
会えない日も多いのでLINE通話を提案してみた事もあるのですが、電話は苦手だからと断られた経験があります。なので、普段はLINEだけでコミュニケーションをとっています。1日に2言や3言話したら終わりです。話題も続かず、正直つまらないと思いながら毎日返事をしています。話がきちんと続いて会話ができた事は一度もありません。0時を超えたら返事を送ってはいけないルールがあるので、0時以降のLINEの返信は翌日になります。
毎回のデートの度にアクセサリーやお花、お菓子などのプレゼントを渡してきます。とてもありがたいですが、本心が全く分からないのにプレゼントだけは毎回熱心なので、嬉しい気持ちと同じくらい戸惑いの気持ちが湧きます。
付き合っていて、愛情を感じなさすぎて付き合っている意味が本当にわかりません。告白してきた彼の目的も分かりません。セックスもまだなのでヤリモクでは無いでしょうけど、本当に私のことが好きなんだとも思えません。どの様な目的があって告白してきたんでしょうか。ただ単に恋人がいるという肩書きが欲しかったのかとも思ってしまっています。私はこれから少しずつでも仲良くなれたら好きになれるのかなと思っていますが、彼にその気持ちがないのなら早く別れを切り出して来てほしいと思っています。これから彼にどう寄り添っていけばいいのか分かりません。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
相手のためを思わない人が金だしてプレゼントするとは思えないですから、彼は悪い人ではないのでしょう。
敬語については育った環境(育ちがいい家系)とか発達障害の可能性もありますからね。これも、一概に悪いこととは言いがたいです。
女心が男に分からないように、男心も女に分からないですよね?
私はそういう意味不明なマウント取るの嫌いですが、あなたの苦手なところや感じてほしいところを理解してもらうようにどんどん言葉に出していったらいいと思います。
お互いの気持ち理解しあえるといいですね。
>> 5
その付き合い方でプレゼントは欠かさないあたり、女心を掴むには?みたいなマニュアルでも読んでるのかな?って感じで、女慣れしてない印象は受けます…
小学校の時の同級生で、アプリとかではないです!
小学生の頃はお互いすごく仲も良かったんですが、転校して離れている間に私は活発に彼は大人しくなってしまっていて、今お互いの仲に距離ができています。変わってない素敵な所もたくさん残っていますが、小学生の頃とは別人の様になっている所もたくさんあり戸惑っています。その後の出会いなどの詳細は伏せさせて下さい。
キープもあるかもなんですね。。。アプリ上の出会いじゃなくても浮気とかあるんでしょうか。そうゆう人では無いと思ってるんですが。。。
その付き合い方でプレゼントは欠かさないあたり、女心を掴むには?みたいなマニュアルでも読んでるのかな?って感じで、女慣れしてない印象は受けます。
でも、気兼ねなく話が出来る仲でもないのに、告白するとかOKするとかも違和感あります。
どこで知り合ったんですか?
違ったらゴメンナサイですが、もしアプリだったら、キープの可能性を感じる。
同時に数人、主さんみたいな女性がいて、本命はゆっくり見定めてるような。
モテたこともないから(ごめん!)可能性あったら押さえちゃう。
手を出して来ないだけマシだけど、ちゃんと付き合ってる自覚が薄すぎるような。
今の所は。なのかどうかは解りませんけど。
愛情表現が下手なんでしょうね。
個人的には、プレゼントくれるだけまだマシだと思いますが。
なんにせよ、不満についてはきちんと話したほうが良いですよ。
彼自身も、陰でDISられるのは不本意でしょうし。
読む限り、主さんを好きだけど愛情表現がずれてると思いました。
女心わかってない、独りよがりな人。
あまりモテないタイプなのかなって。
主さんがその人を好きなら、こうしてほしいって感じで教えてあげたらいいと思います。
ダメ出しすると過剰に傷ついたりしそうなので、こういうしてくれたらうれしいな、って言い方してあげるとか。
告白した後彼が大人しいそうですが
主さんには物足りないなら
彼がフラれるのかもしれませんね
彼は大人しいなりにプレゼントのお花など
頑張っているそうですが
口先ペラペラの人の方がぐいぐいでしょうけど
主さんのこのみがあるでしょう
- << 2 プレゼントはやっぱり頑張ってくれている感じなんでしょうか?私の事を好きだと感じてくれていると思いますか? 今まで出会ってきた人が外交的な人達ばかりだったので、大人しい方の事が本当にわからず不安でいっぱいです。おとなしい男性は、女性の方からグイグイこられると引いてしまわないでしょうか。 私なりに彼の事が気になっているから告白をOKしているので、私からふる気は無いですがあまりにも進展がなさすぎてどうすればいいのかが分かりません。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
社会人の子どもからの母の日のプレゼントがショボくても嬉しい? し…26レス 537HIT 匿名さん
-
【長文】私と夫どっちが悪いと思いますか?折り合いの付け方がわかりません…20レス 636HIT 匿名
-
父が公務員だったので、裕福に何不自由なく私たちは育ってきました。 …24レス 613HIT 匿名さん
-
この中で「知っている」芸能人いますか? 知らない方は、わざわざお答え…7レス 192HIT 匿名さん
-
自分は48、彼女は47です。付き合って1年になります。結婚の意思はある…15レス 520HIT 匿名さん
-
1980年代‥‥ バブル全盛期 DISCOで踊ったけ‥‥ もう、…6レス 151HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧