注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

♂です。30歳前後の女性に伺います。自分は社会人として会社で働けずに女性との触れ…

回答2 + お礼4 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
23/02/10 02:03(更新日時)

♂です。30歳前後の女性に伺います。自分は社会人として会社で働けずに女性との触れあいは今はないので、アイドルに好感を寄せてます。
で…男から見た美乳の目線をまず語ります。
肌が白いアンダーバストふわふわでもっちりとした質感がある。普通だと乳首は身体に平行に向くのが、ツンツンと上を向く。乳輪は小さいと乳首も小さいこれがピンク美乳です。
グラビアアイドルの高嶋香帆ですね。
ググって美乳を御覧下さい。高嶋香帆水着とググると画像でます。動画をポチると…男は何度もたつ!のタイトルがでます。
するとオイルマッサージをされてる高嶋香帆がでます…タプタプと揺れる美乳を見て下さい。
濡れてる…笑
いえ…これくらいの美乳になると正常位の場合に普通は上下に揺れるはずのものがクルクル回るんです。キュンキュン!してバチンバチンとヘソにあたるほど男のナニは元気になります。
フーリッシュなエッチ鑑賞ですみません。

アイドルはAKB48にいた小嶋陽菜こじまはるなもグループの中では美乳で有名だったと思います。
これは男目線てみた美乳博士の芸術妄想であります。
別アイドルも綴りますので、女性は感想をどうそ
私も美乳だよ!と言う人もいらして下さいませ。

タグ

No.3729402 23/02/07 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/08 00:52
通りすがり ( ♀ eKRTCd )

自分の好みだけ語ってるだけでしょ?
何が聞きたいのか解らないんだけど。

• << 3 二人だけの体験でクンニの経験有りません。 クリは勃起膨らむものとUruのプロローグの音楽で習いました。 若者って頭ないですよ。前戯のやり方も知りませんし、電気消して!恥ずかしい!と言ってわかったではいけないんです。 羞恥心をもっとわかすの前戯の手法なんです。 Uruは声質良くあえぎがミステリアスですね。 なんだかUruにもモーションかけられてそうで二次元の世界ではお互いに気持ちをしりあっているみたいな…。 どのようなことかと言うと… 続く→
  • << 5 女性は乳首も立つんですよね。 クリ…豆も膨らむんですがそこまでの工程を実際に観察したことないんです。 経験したときにAV観賞しなかったし、電気消して…の若い世代だったんです。 その工程から過程に至るまでどのような変化が現れるのかを観察してみたいのです。 研究熱心でしょ。笑 遊びじゃないよ。男の金玉の玉はゆっくり玉袋の中を回ってるんだ。と言ったら女性は え?知らなかった…見てみたい…ですよね。 そのような感じです。男の自分でも知ったのは高3の時でしたから知らない人は知りません。 まず彼女の豆の変化を調べて見たいです。 授乳を赤ちゃんが吸うようになると乳首は以前より大きくなるものでしたら、豆を愛撫にバキュームすると女性はどのような感覚なのか…経験ないとわかりませんよね。 実際にクンニの経験ないっす。笑 1時間ほどクンニしたいものです。舐めることで膨らんだ豆をバキュームするとしたら1年もすると3センチ伸びるのではないか…。 これだけ伸びるとフェラーリですよ。笑 女性は太いのは気持ちいいといいますがこれはピストンにより、挿入するときに豆を竿がこすることによりきもちが益々良くなるのでしょう。 俺は竿の直径は7cmペットボトル並みに成りたいです。いえ…これでは入らないでしょうから竿の直径5.5cm半立ちで挿入をC… ピストンによりぺっとぼとるに成りたいのです。 女性はより大きな口が開き喘ぎますよね。 下の口はフェラクリになり目の当たりにするとパクパクしだすと思います。パクパク…入れて,パクパク…パク。 これがマン語です。👁️ 君たちキウイ パパイヤマンゴーだね 咲かせましょうか  フルーツスキャンダル 💮🎶 指原莉乃がいたら 『はいはい。私こう言うのTYPE TYPE♪ 私遠慮せずに股がります👋』 と言われてしまいそうですけどうれしいです。 何故そう思うのかと言うと、同じく血液型🅾️だからです。笑

No.2 23/02/08 02:31
お礼

>> 1 好みでないわけでなくて好みかも…です。
秋元康が鼻の下を伸ばして、良くわかってなぁ…
ですね。
高みにゆくと男はこんなとこ見てるものです。
実際暮らす場合は自分は求められないんですけどね。
有村架純は写真集出すのかな?18禁で発売すると
発売部数5倍で予約販売売り切れで店頭に並ぶことはありませんね。ビキニ👙に縦筋あると国会議員まで隠れ購入でしすよ。でもアダルト女優なりますので残念です。
中学聖日記の中学生おかず止まりですかね。
誠に有村架純も社会の常識に残念そうに思っていることでしょうね。笑

中学聖日記と言えばドラマ主題歌プロローグは
Uruです。
あの頃ですね…お互いに存在を知り合えたの。
この掲示板に自分いたので自分の勘です。
Uruプロローグ聴いてみてください。

鈴木光は弁護士になりTV業界を卒業しましたよね恥ずかしかったのでしょう。

続く→

No.3 23/02/08 11:03
お礼

>> 1 自分の好みだけ語ってるだけでしょ? 何が聞きたいのか解らないんだけど。 二人だけの体験でクンニの経験有りません。
クリは勃起膨らむものとUruのプロローグの音楽で習いました。
若者って頭ないですよ。前戯のやり方も知りませんし、電気消して!恥ずかしい!と言ってわかったではいけないんです。
羞恥心をもっとわかすの前戯の手法なんです。

Uruは声質良くあえぎがミステリアスですね。

なんだかUruにもモーションかけられてそうで二次元の世界ではお互いに気持ちをしりあっているみたいな…。

どのようなことかと言うと…

続く→

No.4 23/02/08 23:29
お礼

下手でなく上手く適当でない。
上手zuに相手の精神に合わsellのです。
クンニはイヤ!恥ずかしい…
キャー!!
チュッとやると、あ…あ☆…イヤ(いい…)
イヤよイヤよもスキのうちにはじまります。

恥ずかしさは照れる。
言ってしまうと惚れる手段と言えます。

このように上手なので、自分のナニも熱くなりますし、後背位でズボッcてみたくなります。
Uruにゆっくりとね。

みなさんは人生はお金が全てといいますが、
俺はお金だし全てなんです。
全てと言ったら全てなんですね。

ですので有村架純にしろUruにしろあいみょんにしろ今田美桜にしろ目と鼻の先にいましたら

『いいよ好きにして…あなたの子を産みたいの…』
なのです。消したくないもの守りたいものあるんですね。シングルマザーでも子宝にして育てるものだと思う。
自分を知る芸人は誰も拒みはしません。

二次元ではもうハメているのですけど、
三次元で現実にハメてみたいとお互いに思ってるところだったんです。

続く→

No.5 23/02/09 23:26
お礼

>> 1 自分の好みだけ語ってるだけでしょ? 何が聞きたいのか解らないんだけど。 女性は乳首も立つんですよね。
クリ…豆も膨らむんですがそこまでの工程を実際に観察したことないんです。
経験したときにAV観賞しなかったし、電気消して…の若い世代だったんです。
その工程から過程に至るまでどのような変化が現れるのかを観察してみたいのです。

研究熱心でしょ。笑
遊びじゃないよ。男の金玉の玉はゆっくり玉袋の中を回ってるんだ。と言ったら女性は
え?知らなかった…見てみたい…ですよね。
そのような感じです。男の自分でも知ったのは高3の時でしたから知らない人は知りません。

まず彼女の豆の変化を調べて見たいです。
授乳を赤ちゃんが吸うようになると乳首は以前より大きくなるものでしたら、豆を愛撫にバキュームすると女性はどのような感覚なのか…経験ないとわかりませんよね。
実際にクンニの経験ないっす。笑

1時間ほどクンニしたいものです。舐めることで膨らんだ豆をバキュームするとしたら1年もすると3センチ伸びるのではないか…。
これだけ伸びるとフェラーリですよ。笑

女性は太いのは気持ちいいといいますがこれはピストンにより、挿入するときに豆を竿がこすることによりきもちが益々良くなるのでしょう。

俺は竿の直径は7cmペットボトル並みに成りたいです。いえ…これでは入らないでしょうから竿の直径5.5cm半立ちで挿入をC…
ピストンによりぺっとぼとるに成りたいのです。
女性はより大きな口が開き喘ぎますよね。

下の口はフェラクリになり目の当たりにするとパクパクしだすと思います。パクパク…入れて,パクパク…パク。
これがマン語です。👁️

君たちキウイ パパイヤマンゴーだね
咲かせましょうか 
フルーツスキャンダル 💮🎶

指原莉乃がいたら
『はいはい。私こう言うのTYPE TYPE♪
私遠慮せずに股がります👋』

と言われてしまいそうですけどうれしいです。
何故そう思うのかと言うと、同じく血液型🅾️だからです。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧