注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

付き合うならどっちの男子がいいですか?(高校生)2人ともあなたのことが好きです。…

回答1 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-

あ。( jAoVCd )
23/02/09 00:05(更新日時)

付き合うならどっちの男子がいいですか?(高校生)2人ともあなたのことが好きです。
選ぶだけでも良いので答えてほしいです!
部活で作るストーリーの結末に使うから理由も教えてくれると嬉しいです。

まずはAくん。
・クラスの人気者で顔が広く、誰とでも仲良くできる
・普段は多少キツめな性格だけどさりげなく優し苦してくる

・スタイル良く、あなたより10センチ位背が高い
・学年でトップレベルの顔の良さ
・スポーツはできる方、本気を出すと学年上位に入るくらいの頭の良さ

・マウントとりがち
・可愛いもの好き
・サッカー部、だけどサボりがち
・実は真面目
・関西弁
・ゲーム好き

・自分の意志はあんまり言わない。相手に合わせがち
・完璧主義者なところがある
・大切なのは仲の良い人と将来
________________________ ___________________
次にBくん。
・クラスの人気者で先輩からも人気、誰とでも仲良くなれる根っからの陽キャ
・男子や、仲のいい女子にはいじり多めでそれ以外の人には優しい。あなたには仲良いけど優しい

・体型は少し細めで身長は最近伸びてきてあなたより5センチ位高い
・顔は普通
・スポーツ万能、ちょうど平均くらいの頭の良さ

・うるさくなってしまう
・流行りに敏感な方
・男子バスケ部、毎日熱心に頑張っている
・努力ができる
・関西弁抑えてるけどたまに出てしまう
・ゲーム上手い

・自分の意思を持っている
・自由人すぎるくらいな人
・大切なのは友達と今

Aくん
放課後部活サボって教室で2人で勉強してる時に周りを確認した後、耳元に口を近づけて小声で
「俺〇〇のこと好き。重いかもしれへんけどずっと隣にいてほしい。その、付き合ってください」
と言われる。

Bくん
いつもあなたと一緒に帰ってる子が休みなので1人で歩いて帰ってる時に後ろからダッシュしてきて
「よお〇〇〜ほんまに引かんといてほしいねんけど、俺、〇〇のことが好きや。1番近くで〇〇を見てたい。やから、付き合ってくれへん?」
と言われる。

さて、長くなりましたが選んでいただけると嬉しいです。理由なしでこっちが良いかなと言う風に書いてもらうだけで構わないので教えてください。
アドバイスも待ってます。

タグ

No.3730110 23/02/08 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/09 00:05
匿名さん1 

どっちも同じキャラやん

投稿順
新着順
共感順
付箋