注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

女性の方々にお聞き致します 僕は幼少期から女の子への憧れが強く、女の子にな…

回答3 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
23/02/09 10:23(更新日時)

女性の方々にお聞き致します

僕は幼少期から女の子への憧れが強く、女の子になりたいの願望が有ります。幼少期から女の子とばかり遊び男の子の遊びには一切興味無しでした。小学生の頃も両親に懇願し赤のランドセルを使って
いました。クラスメイトから「女の子」とかなり馬鹿にされていました。スカートが履きたいです。女の子座りがしたいです。町でスカート履いてる女子高生や女の子見ると羨ましくて仕方有りません。将来女性に転換しようと考えています。
女性から見てこんな人間は気持ち悪く思われますか?

御意見お願い致します

タグ

No.3730304 23/02/09 10:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/09 10:16
匿名さん1 

主さんの心が女性であるなら気持ち悪くないのですが

女性が好き、女性と性行為したい、という趣向で、かつ身体が男であると

身の危険というものを考えます。

その状態でトイレや温泉など、女性として関わってこられると恐怖を感じます

身も心も女性であるなら受け入れられるんですけどね

あと、女性だからってスカートが好きなわけでもないし、女性らしい動きを好んでやっているわけでもないので

性転換するなら、本当に女性になりたいのか

女性の見た目になりたいのかをしっかり考えてください

あとで後悔する人もたくさんいるようなのでね。

No.2 23/02/09 10:22
匿名さん2 

ニューハーフになるんですか?

No.3 23/02/09 10:23
匿名さん3 

良いですよ。
自分らしくで…
うちの甥っ子もプリキュアのドレス着たいと言ってたし…
心と身体が一致しないなんて、恐怖でしかないかと…
ある日に突然、自分の身体が自分が思ってた性と違ってたとなったら、自分だったら自殺もの…
嘘を吐いて人を欺く訳でも、人を殺す訳でも、人の金品を盗む訳でも無いので罪悪感を抱くのは違うと思います。
自分らしく生きて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧