注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

恋愛観について。 体の関係も重視したいから、付き合わないまましてもいい。お付き…

回答3 + お礼0 HIT数 106 あ+ あ-

匿名さん
23/02/09 19:41(更新日時)

恋愛観について。
体の関係も重視したいから、付き合わないまましてもいい。お付き合いしたいと思った人とそういう雰囲気になったら身を任せたい。
20代半ば女です。こういう人ってどれくらいいるんですかね?海外だと一般的かもだけど日本ではやっぱり少数派?

いつも、相手がやることやっといておいて「付き合わず体許す女なんて!本命にしたくない」なんて思う人だったら、、と思ってチキってしまう。。
以前やってから付き合ったことありましたが、運が良かったと思ってます。よほど美貌とか魅力がない限りやはり賭けですよね。

タグ

No.3730616 23/02/09 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/09 19:32
匿名さん1 

否定も肯定も出来ないけど、傷付かない傷付けない関係と流れを汲めればそれが一番かなとは思う。

No.2 23/02/09 19:38
匿名さん2 

付き合う前と言っても、付き合いたい気持ちはあるってことですよね?
それで相手にヤリモクされるのも、軽い女と思われて振られるのも、結果的に付き合いたい人と付き合えないことに代わりないと思います。
本人がそれで良いなら、良いんじゃないでしょうか。
ただ、気持ちを確認する前に身を任せて、万が一、出来ちゃったりしたら困るだろうなと思います。

No.3 23/02/09 19:41
匿名さん3 

私も主さんと同じ恋愛観ですよ〜

どんだけ惚れたはれたと思ってもいざエッチしたら、体が合わなかったら最悪だもん

エッチも相性良くて初めて「この人と付き合ってみてもいいかも〜」と思案します。
あと車の運転してる姿は吟味する。
運転でその男性の、女の人の扱い方がだいたいわかる。
つまりは煽り運転やるような奴はストーカーになると。車内汚い洗車もあまりしないのは釣った魚にエサやらない男かなと^_^。

男の人で付き合うことにもなってないのに体許すなんて軽い女と考える→多いと思う
でもだからなんだ?!って思っちゃう。
エッチありきで私のことをセフレ確定とか
付き合う本命ではなしとかいう男の人は
まじホントいらなーい。

エッチやってから考えるよね。お試しもしてないのに
付き合っちゃったらそれこそ時間の無駄だわ〜🙀

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する