注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

駅伝大会の日に生理、、 もうすぐ駅伝大会があります。が、今日から生理になっ…

回答1 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
23/02/10 10:47(更新日時)

駅伝大会の日に生理、、

もうすぐ駅伝大会があります。が、今日から生理になってしまいました。私自身陸上部でもなんでもないですがスポーツクラブに入っていてそこでチームを組んで出場します。人数がなかなか揃わなくてピッタリの人数なのでもう今更抜けれません。いつも量がすごくていつも夜用を常にしてるんですが走るとすごくおしりにナプキンが擦れて気持ち悪いです。
タンポンをしたことあるんですけど違和感がすごくて、あと走って間に抜けたりしないのかなど気にしちゃって付けれません。
何かいい方法ありますか?
今のところスパッツを履いて、夜用のナプキンで行くつもりです

No.3731035 23/02/10 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/10 10:47
匿名さん1 

ちょっと質問と関係ないですが常に夜用使うほど量多いのは病気の可能性もあるので別途病院行った方いいですよ!
もう行っていたらすみません!
やっぱりタンポンがいいと思います。心配なら+ナプキンで!
タンポンの違和感あるのは正しくつけれてないからだと思います。
正しくつけれていれば全然違和感ありません。
タンポン以外で良いもの正直思いつきません…。
生理前であれば生理ずらすことも出来るんですが薬飲むので体調悪くなりそうですしね。
今回はタイミング悪かったですね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧