注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

たった一言「さよなら」を言ってくれれば綺麗さっぱり忘れられるのに、なぜ言ってくれ…

回答39 + お礼15 HIT数 2122 あ+ あ-

匿名さん
23/02/12 14:52(更新日時)

たった一言「さよなら」を言ってくれれば綺麗さっぱり忘れられるのに、なぜ言ってくれないのでしょうか?

このまま言ってくれないと、いつまでも納得出来ず職場や家に会いに行ってしまう。そんなストーカーみたいなことしたくないから、一言さよならを言うかブロックするかアイコン変えるか意思表示して下さい!と言っても音信不通のままです。

ブロックしたり、アイコンを変えないのは逃げ場を残す為なら、、逆に私はそんなことをされ続けた方がしつこくいつまでも 追いかけるよ?と言っても変えません。
逃げ場を残したいなら、アルバムにある二人の写メを消してと言っても消してくれません。

ブロックはされてません。
あと2日、意思表示がなければ職場に電話しようと思います。
ちなみに、小さなお店の経営者です。

どうして、たった一言をラインで言ってくれないと思いますか?

タグ

No.3731159 23/02/10 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 23/02/12 04:45
人生の先輩さん51 

爆笑。取り敢えず恥ずかしいよ
恋愛って平等だからね。男と女
同じ女として情けない
同じ女として怖
こんな恥さらしな投稿早く消した方が良いよ

No.52 23/02/12 11:58
匿名さん52 

彼は変わりませんよ。
あなたが望むように白黒はっきりつける性格ではないと思います。
性格はかわりません。
あなたが潔くフェードアウトするしかないと思います。
会社に言われたりや家特定などをされたから、それがあなたを無視したせいだととらえてますね。だからやはり必要などと言ってあなたの気持ちをなだめて身の安全をはかる考えだと思います。
あなたを本当に好きで必要なわけではないです。
だからあなたは戻ってはいけません。
あなたは彼との付き合いで疲弊して病んでいます。
続ければ、どんどん自分という大切な人格が壊れていくだけです。
少し冷静になりましょう。

No.53 23/02/12 12:03
匿名さん53 

彼が浮気者で、自分も騙されて中絶までしたという話を全然関係ない彼の従業員にペラペラと話した後に、奥さんにもバラすと連絡したら返事が返って来たということでしょう?
どういうことなのか、冷静に考えてみなよ。笑

そんな話しを第三者に吹聴しといて、これからのことを考えられる神経も疑っちゃうよ。
ほんと、恥というものを知らないのでしょうか。
幾つなの?家庭もあるんでしょう?しっかりしなよーーー。

No.54 23/02/12 14:52
お礼

大丈夫です!

もう解決しました。

たくさんのご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧