注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

高校の先生が、サカナクションの「Aoi」が好きらしいです。お昼の放送で言っていま…

回答2 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
23/02/11 13:56(更新日時)

高校の先生が、サカナクションの「Aoi」が好きらしいです。お昼の放送で言っていました。でもみんな興味がなく、全く聞いていなくて、「先生の趣味とか、どーでもいいわw」と言ってて、先生が「Aoi」を語っているところが聞こえませんでした。

家に帰ってから聴いてみたら、めっちゃ良い曲でハマりました。
でも女子高生でサカナクション好きって、なかなかいないですよね?私は「新宝島」と「Aoi」しか知りませんが、「Aoi」の方が好きです。
その先生は40代の男性です。
私は今まで、祖父や母の影響で、ちょっと昔の曲が好きでした。(邦楽はあまりないけど、洋楽はビートルズとかスティービーワンダーとか)

私はサカナクションの「Aoi」以外だと、ジャニーズJr.が好きです。
クラスの女の子は、ジャニーズは同じですが、KPOPとか、私が全く興味のないジャンルの音楽を聴いていて、ついていけません。
サカナクションとか「Aoi」とか言っても通じません。
全然話についていけないのですが、無理に合わせるより、1人で「Aoi」を聴いてる方が楽なんですけど、変ですかね?
本当に、「Aoi」を教えてくれた先生には感謝です。

タグ

No.3731450 23/02/10 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/10 21:55
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

変では無い

No.2 23/02/11 13:56
匿名さん2 

自分は成人なんですが音楽の趣味が人と合ったことってほとんど無いですよ。それも個性だと思っています
自分の好きな音楽を聴いているのが一番楽しいですよ。無理に周りに合わせなくて大丈夫❗️👍️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧