注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

男性に聞きたいです。 一目惚れして自分からグイグイ言い寄ったのにいざ相手も好き…

回答3 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
23/02/11 04:58(更新日時)

男性に聞きたいです。
一目惚れして自分からグイグイ言い寄ったのにいざ相手も好きになってくれて本気になられたとたん鬱陶しくなって邪険に扱うというのはよくある事なんですか?
出会った年上男性(32歳)から連絡先を聞かれたりデートに誘われたりグイグイこられて、いざこっちもいいなと思って2回目こっちから誘って会ったら急激に雑に扱われました。
たまたまかも、と思いめげずにまた誘ったり連絡をしたらどんどん冷めた対応をされるようになり、都合の良い女として扱われてる感が強くなり今ではゴミのように扱われている感じさえします
被害妄想とかではなく、あからさまに粗末に扱われています。
こんなもんなんですか?
ちなみに本人は「嫌ってない」「粗末に扱ってるつもりはない」の一点張りです。
そのわりに平気でドタキャン繰り返すし約束も平気で破るしこちらが確実に傷つく言葉で攻撃して精神的迫害してくるけど。。

23/02/10 23:12 追記
ちなみに私は相手から嫌われることを極端に恐れているので、相手が嫌がる事や失礼な事はしていません。
それどころか好きになってもらいたくて普段よりお利口にしています。

タグ

No.3731501 23/02/10 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/10 23:26
匿名さん1 

そう言う男、居ます。

落とすまでが楽しいハンター気質な人。

自分が、コイツとは、ここまで行ったら満足だから、次を探す。。。って人。

結婚して、出産しても、次から次を探します。

そう言う男は、だいたい最初だけは、シツコイ。

そんな人を旦那にすると、私みたいに心が崩壊します。

No.2 23/02/10 23:48
匿名さん2 

嫌われたくない思いから
お利口さんにするから

意思表示ない自分の軸ない
女性だと思うんでしょうね
おもしろくない。

好きな気持ちがバレバレは
男性の独占欲も、あなたを
追いたい願望も失せます。
新鮮さやときめき感じない。

ちゃんと意思表示をして
相手に合わせ過ぎない
自分の軸を持った女性や
好きなのかがわからない
秘めた女性は魅力的で追いたい
のでしょうね

No.3 23/02/11 04:58
経験者さん3 

他に女の人が居るのでは?と思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧