身体の悩み…に当てはまるかわかりませんが、女性の皆様スキンケアは何を使われてます…
身体の悩み…に当てはまるかわかりませんが、女性の皆様スキンケアは何を使われてますか?
二十代後半女なのですがずーーーっとスキンケア難民でしてドラストにもデパコスにも落ち着けずにいます。
おすすめ等ございましたら教えていただけますと幸いです。
(ちなみに乾燥肌ですが、【とてもしっとり】などを使用するとニキビができやすいので何度かインナードライだと診断されました)
タグ
No.3731691 2023/02/11 09:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
30代の私もまだまだ色々試しているところですが、その中で最近お気に入りで使っているのは美容液です。
高級感のあるパッケージ、ほんのりピンク色で可愛いです。
塗った後は嫌なべたつき等もなく、しっとり長時間保湿が続きます!
優しいフローラルな香りにも癒されます。
https://bit.ly/3W2XXv0
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧