注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

LINEなどで話しかけてみたいのですが、 きっかけがわかりません。 あと1ヶ…

回答4 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
23/02/11 15:06(更新日時)

LINEなどで話しかけてみたいのですが、
きっかけがわかりません。
あと1ヶ月でクラス替えになってしまいます。
どうしたらいいですか?

相手との関係性は同じクラスの男の子で、
修学旅行の班が一度同じになり、その時に話したくらいです。
私の勘違いかもしれませんが、少し距離が近かったような気がします。(友達にも言われました。)

気づいたらその子が横にいたりすることが多くあった気がしました。また班別行動中もたまにですが目があった気がしました。

またまた勘違いになるかもしれませんが、
よく目が合うような気がします。
勘違いだと思って後ろを振り返っても誰もいなくて、定期的にそこをよく見てるんです。
誰もいないところを見るなんておかしい話。
その方向には私しかいないんです。
先が変わる前も私の方向をよく見ていた気がします。

選択科目も全て一緒で、選択授業が2個あるのですが2個とも奇跡的に一緒で自分だけいつも舞い上がってます。

まぁ自分がよく見てるからそう勘違いしてるだけなんだと思いますが笑

インスタも交換してます。+一度位置情報アプリも交換しました。
(電話番号関係が怖くてアプリを今は消してしまっています)

いつか話してみたいなーと思うのですが、
どうしたらいいでしょうか?
この段階ならやめといたほうがいいでしょうか?

タグ

No.3731864 23/02/11 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/11 14:21
匿名さん1 

電話番号とかIDとか交換すればいいんじゃないですか

No.2 23/02/11 14:26
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

明日の日曜日、チョコパフェ奢ってあげるから出てきてくんない?

と、送れ

No.3 23/02/11 14:31
匿名さん3 

初々しいですねw
目がよく合うのなら好きかどうかは分からないですが、意識をしているのは間違いないと思いますよ。これから何も始まらないのならばどうせ同じと思い、勇気を出してLINE送ってみれば?変に嘘をつかず仲良くなりたいからみたいな感じて!

No.4 23/02/11 15:06
匿名さん4 ( ♀ )

勉強のこととか質問してみてはいかがですか?
仲が悪くない限り、ほとんどの人が答えてくれる話題だと思います

相手にアピールすれば、意識してもらえるかもですよ!

でも、いま暇〜?や、なんて返信してよいか分からない文、よくわからない画像などは嫌がられる可能性大です

頑張ってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧