旦那さんや彼氏さんにバレンタイン何もいらないと言われたら本当に何も渡しませんか?
旦那さんや彼氏さんにバレンタイン何もいらないと言われたら本当に何も渡しませんか?
タグ
No.3733355 2023/02/13 17:50(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
私もそれほんと考えてしまいます。
いらないと言われても、結局してしまってる気がしますね。
考えてしまいますよね〜。
その時お相手は喜んでくれてますか?
>> 2
本当に嫌なのか遠慮してるのかにもよる。
単にチョコとか甘いものが苦手って意味なら違うものを用意するかな。
でもホワイトデーにお返しす…
イベントを大事にされていてとても素敵なご夫婦ですね。
私の旦那はチョコレートは大好きなのですが、普段摂生しているため間食をあまりしないんですよね。
もらったら食べないといけないと義務に感じるそうです。
あと俺にお金を使うなら自分の為に使って欲しいとも言われました。
その言葉に甘えていいのかな〜と迷っています。
新しい回答の受付は終了しました
