注目の話題
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

長い恋愛相談ですが読んでいただけると嬉しいです。 私は中学に入学して好きな人が…

回答1 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

学生さん
23/02/14 12:43(更新日時)

長い恋愛相談ですが読んでいただけると嬉しいです。
私は中学に入学して好きな人ができました
夏休みが過ぎて9月頃クラスLINEからその人のLINEを追加して、呼びすてで呼び合える仲になりました。ある日席が近くになったのになかなか喋る事はできず、ノート貸してって言われたくらいなので脈はないかなーってその時は思っていました。
ある給食の時間その子と仲のいい男の子が私に指を指して悪口を言っていたら、好きな人が「ふざけんな!!」って怒鳴り怒ってくれました。そしてある帰り道後ろから好きな人が居る集団がやってきて、「〇〇(好きな人)の好きな人〇組の女子ー!」って叫んで来て友達と歩いていたので逃げました(笑)そして、たまにその好きな人が周りに「告れ!」って言っていたので好きな人いることは間違いないと思いました。移動教室にいる時横を向いたら5秒間くらい目が合い、教室に帰ると「よかったやん」とか「告れ」だとか言っていて脈アリじゃ?!ってなり、写真を撮る時も私の近くにだいたい居ました。そのまま片思いでいこうと思いましたが友達が「一緒に告ったる」って言ってくれてLINEで告った結果友達は振られ、私は考えとくって言われましたそして1ヶ月後、、、好きな人に呼ばれて教室の「ど真ん中」で振られました(笑)ど真ん中すぎてみんな教室にいて、公開処刑な状態でドン引きしました。あんまり私が告った事言わないでって告白した日言ったのに広められて、影から「キモ」「〇〇に振られたヤツや」とか言われてしまい、私は陰キャなんですよ、好きな人は陽キャで勝てっこなく。保健の時間たまたまその好きな人の席に座らなくてばならない状態で座ったら周りの女子が好きな人にチクリに行き、好きな人が消毒液探しだしていました。
実は好きな人の事を好きな女の子がいまして、その子が一番私についての悪口を言ってきて好きな人とその話題でもちきりでした。私をだしに好きな人との距離を縮めだしました。我慢の限界で先生に全て相談すると、私と好きな人で話し合いをする事になり、私が「もう恋愛感情ないから。」とか嫌いでもないのに言ってしまい、悲しそうな顔をするので少し気になりましたが数日たったある日私に悪口を言ってきた女の子と好きな人が喋っており、「僕は幸せを願って、、」とか聞こえてきまして私が「??」
ってなっていると「どうせ付き合っても別れるやろ」とか言っていて、私のことかな?とか考えていたら小学生の頃私が告って振った男の子となにかこっちをみながら話していたのでもしかしたら隠し事があるのかなって思っていまして、中2になると悪口言ってくる女の子とも違うクラスになるだろうと思ったので、前の「恋愛感情ない」っていうのが嘘って事言わないとモヤモヤしていて言いたいけどまたひろめられる事を恐れています。どうすれば良いでしょうか?
ちなみに今は私が「恋愛感情ない」って言ったのでイジメや悪口はほぼない状態です。

自分でも思いますが私が変わったを好んでいるのは分かっていますがどうしても嫌いにはなれません。これ以上なにかされたら嫌ってしまうかもしれませんがね(笑)

No.3733505 23/02/13 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/14 12:43
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

書いてみて頭の中整理出来たなら回答全然つかなくても良かったじゃないか。

私も回答しない
【質問その1】とか【質問その2】とか無いしな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧