家族の中に不倫してる方いる人居ますか? 私はシングルマザーです。 最近家…
家族の中に不倫してる方いる人居ますか?
私はシングルマザーです。
最近家を購入しました。
私の母、私の妹、私、息子で住んでます。
妹が最近分かったのですが不倫しています。
本人からカミングアウトされました。
息子が居るので近所の目もあるし、
慰謝料も無理です。
何より向こうの家庭を壊すような事をするのが嫌です。
辞めて欲しいです。
妹は元彼に、浮気されて別れたのですが、
不倫とその元彼やってる事同じだよね?法律ってわかる?
訴えられたらどれだけ周りが迷惑かかるか考えて。
不倫するのが理解できない。って言うと
関係ない、一緒にするな、
他の不倫と私達の不倫は違う。本気なんだよ。
人の傷抉ってくるお前何様だよ。と言われました。
正直もう家に居てほしくもないです。
なにをいっても無駄で、理解がもう出来ないんです。
私はシングルマザーで離婚してるのに、
そんな家庭が増えるような事する妹の神経が理解出来ません。
なら出て行ってと言ったんですが、
出て戻ってきたのはお前だろ、お前が出ていけと言われました。
私が家購入してるんですけどね…。
母親に話した方がいいでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
???
別に「あっ、そう。」で流せばいいのでは?
何でそんなに主さんが妹さんに構う必要があるのですか?
慰謝料請求されたら闘えばいいだけです。
減額させる方法やそもそも請求を認めさせない方法もあります。
仮に請求が認められたとしても払わなければいい。
裁判所の執行官が来ても、差し押さえられるのは妹さんの財産だけ。
主さん他の財産は差し押さえられません。
最終的に支払うことになったら、それは愛の対価だと思えばいい。
愛こそ全てです。安いものです。
「恋愛となったら誰の話も聞かない。」
当たり前でしょ。これを不思議に思う方がおかしいのです。
放っておきましょう。もちろん妹さんに何も頼まないことです。
言ってもいいですよ
一応は妹さんには注意を促したんですから、それを無視して逆ギレなんてありえません
もう妹さんは周りが見えてないんでしょうね
家は妹さんに出て行ってもらったらいいですよ
妹さんとはもう関わらない方がいいですね
じゃないと揉めごとに巻き込まれでもしたら大変です
お子さんの教育にもよくないです
不倫慰謝料債務確定したら、土地と家は無事ですが、家にあるもの全部、動産差押えはくらいますね。競売にかけられます。土地と家も売って安アパートに母子で引越し、母親にも別の部屋借りてあげて、妹だけ放りだすのが安全策ですな。
>他の不倫と私達の不倫は違う。本気<
なら、公にすると言いましょう
本気なら堂々と世間に言えるでしょ?
主さん家のパワーバランスは どうなっていますか?誰の意見が強い?
スレ文見る限り妹さん結構わがままっぽいですね
主さんの事怖くない存在なんでしょうか。
事が大きく困る事態(向こうの奥さんに知れる 妹さんが妊娠する 他からバレて噂になる)になる前に お母さんと一緒に止めさせましょう。
相手の男は 何処の誰か分かっていますか?話せる内に それとなく探っておいた方がいいと思います
親に言って妹さんには出て行ってもらった方がいいと思います。
そのうち捨てられて泣いて戻ってくると思うけど慰謝料とかの責任は本人にとらせてあとはほっときましょう。
そういう人は一度痛い目に合わないと気づかないと思います。
主さんが家を購入したなら出ていくのは妹です。
お母さんに話しても言いですが妹との関係は終わります。
- << 2 親でもないんだから文句言ってきてほしくないようです。 なにか言うと部屋に逃げるので。もう妹は24歳なのに。 一度だけ息子を20分くらい見てほしくて、 頼んだところ、帰ってきたら息子1人で家に居ました。 息子にどこに妹は行ったの?と聞くと 遠いとこに行くから遅くなるって出かけた。 と言われもう私は親としてもかなり許せなかったのもあります。 見れないなら見れない言って欲しいと言ったら いきなり決まったんだから仕方ないとかいわれ、 邪魔するなと発狂されました。 母親に言ったら確実、関係終わりますね…。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧